2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

切ない気持ち。

2011年06月27日(月)

おはようございます!

週末、転勤後初めて旦那様が帰宅しました

3男は、「パパ帰らないで・・・」と遊んでいる時間もずっと言い続けてました

今朝一番の飛行機で旦那様は神戸へ。

5時台に羽田空港まで送ってきましたが、
旦那様の帰りたくないという気持ちが痛いほど私に通じ

私も、切ない気持ちで帰ってきました。

私は、旦那様の希望もあるけど、家族が、特に子供がまだ小さいので転勤先に付いて行く事を決めたのですが、

友人の送別会があるたびに切ない気持ちになってます

金曜日には20年来の親友と朝まで語り明かしたな~
しかも、飲まないメンバーなのでノンアルコール

自分たちが子供を産んで、人の親になるなんて考えてもなかった頃からの出会いやバカな思いで話に花が咲きました。

私という人間。

どうして今ここにたどり着いたのか・・・

不思議に思う事が多いです。

ありがたい事に本当に人に恵まれここまで生きてきた気がします。

いつも傷つき痛いと涙する時、
大切な誰かが私を支えてくれました。
いつも励ましてくれる大切な人がいました。

私も励ましてくれた大切な人のために、
その人達が苦しんでいる時は
支えになろうと思って生きてきました。

少し距離は離れるけど、泣かないで。またあそぼ♪

私を必要としてくれる家族のために
これからも生きていけたらと思ってます。

偶然か必然かは分からないけど、
あなたがいてくれたから私がいる気がします!

私に出会ってくれた全ての人に感謝してます

またそこから、私の人生に深く関わって、
素晴らしい思い出を作ってくれた
友人をこれからも大切にして行きたいと思います。

遠くに行くのを寂しいと言ってくれてありがとう!
いつでも会えるからあそぼーね。

泣かないけど、実は私が一番さびしんぼ

20年来の友人の一人・・・ゆんの現況をブログで知るらしい(爆)
あのーーメールとか知ってるよね・・・

うける~

さて、今週末ゆんの憧れの女性♪トモラニさんから
まだ内容をよく理解できていませんが、強引にお誘いがあって(笑)
こちらに参加します!お時間が合えば皆さんも是非見てちょ☆☆


FX先生



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:01  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

FX友の会東京♪

2011年06月12日(日)

こんばんは!

記事更新随分お久しぶりです

昨日6/11は都内で奈那子さん主催のFX友の会でした。

11日と言う事で、あの東北大震災からようやく3カ月。

まだ大きな揺れを思いだすと恐ろしいです。
避難生活を未だに余儀なくされている被災者の皆さんに
心からお見舞い申し上げます。

私に出来ること・・・小さな事しかありませんが寄付をさせて頂きました。

今回の友の会でも、会費の一部を寄付する予定です

豪華な講師陣の皆さんもスタッフの皆さんも、
もちろん奈那子さんも同じ会費を払っての全くのボランティア!

FX友の会!ゆるーいながらも熱気に溢れて盛況でした

ゆんの声はカラオケも歌ってないのに何故か枯れてます(笑)

三空さん始めいじってしまったゆんの被害者の皆さんご勘弁を~m(__)m

ご一緒した皆さん!楽しいお時間をありがとうございました

ほんの少しだけ、写真頂きました~
友の会2011

集合写真!?


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:51  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

突然の転勤辞令(涙)

2011年05月25日(水)

おはようございます!

忙しすぎて、こんなにブログを放置したのは初めてです。

今月は長男・次男の運動会と三男の遠足。

また突然の主人の神戸転勤の辞令が重なり、

家族で色々と考えたり忙しい毎日でした。

いや、次男の運動会は今週末で旦那様の転勤も今週末でございまして。。

全然あたち、遊んでにゃい!!

また詳細はブログで書きますが、神戸には子供たちの学校が落ち着いたら
付いていくつもりです。

家族一緒が良いと思いますし、主人も希望してますから。

辞める辞めるとオオカミ少年になっていたゆんの会社員生活。

本当に辞める時期が来たようです。

トレードも毎日やってますよ!

奈那子さんのFX攻略の取材があったので、最近のトレードノートもお披露目です♪
いつ発売か、聞いたのに忘れてしまいましたが。。。

あと、友の会東京には参加致します!&まだの人は申し込めるのかな?
奈那子さんのブログへお願いしまーす!

取りあえずの近況報告です。


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あれからやっと1カ月!

2011年04月11日(月)

こんばんは!
お久しぶりです。

今日で東日本大震災から1カ月になりますね。

被災されている全ての皆さまに心からお見舞い申し上げます。

そして沢山のかけがえのない命・・・
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。


今日も大きな余震があって怖かったです。。
大きな揺ればかりで心休まる時がありませんね・・・

私の会社は離れ小島・・・

海底トンネルか高速道路を通らないと自宅には帰れません。

大きな余震の後には、トンネル内で海水が染み出てたり( ̄ー ̄; ヒヤリ

ま、私の事は置いといて、
皆さんはこの1カ月をどのように過ごされましたか?

友人の中には知らず知らずストレスを抱えて太った人もいました。
また、人生について深く考えたと話してくれた友人もいれば、
自分の出来る事を一生懸命探していた友達もいました。

ゆんも自分の非力さと無力さをすんごく痛感した1カ月でした。

だけど、日本中が一体になってこの災害を乗り越えようという
日本中の人々の姿勢がたまらなく愛しくて、
ほんと日本って素晴らしい国だなと改めて思いました。

また、私にとってかけがえのないものを思い知らされました。
大事な人を自分の命がある限り大事にして行きたいなとも思ったし
自分の人生をこの時代に生きている私を大事にしたいと思ったりもしました。

大自然の前では人間なんて本当にちっぽけで、
アスファルトや鉄筋などで自然の上にいくら覆っても
大きな力には勝てないんだとも思いました。

被災されている方々が私の家族とダブり
私自身とダブって見えます!

たまらなく涙がこぼれる日もあったりしましたが、
やっぱりこれしかない!

一緒に乗り越えよう!
頑張ろう!!日本!!



さて、今月の初めに会社の関係団体、元上司が役員を務める会社が
被災地へ炊き出しのキャラバン隊を出動させるとの事で、
ご一緒したいとお願いしましたが・・・

会社の関係もあって、反対に気を使わせる事になったり
他の方は3泊で被災地に出向くのに、ゆんは日帰りと言う事や
モロモロあって、被災地への応援は断念しました。

でも何かしたい!!

非力な私たち・・・キャラバン隊に同行することは出来ないけど
遠くても応援している気持ちを伝えたくて
炊き出しの隣にそっと置いて、ほっこりとしてほしいと

会社の女性でお菓子を寄付させて頂きました。
キャラバン隊と同行

キャラバン隊は避難施設である気仙沼市総合体育館や
福島市の県立北高校、郡山市のビックパレットふくしま、
会津若松市の学鳳高校及び葵高校などでカレーやとん汁の炊き出しを
行いました。
キャラバン隊2

キャラバン隊3

ゆん達の用意したお菓子に女の子の姿が
衛星面から一つ一つ梱包されているアメやはいちゅう。
一口サイズのどら焼きなど。多種多様・・・
色々な種類のお菓子に胸弾ませてほしいとの願いが届いたかな?
キャラバン隊4

長男の中学にも被災された子が転校してきました!
優しく支えて行けたらなと思ってます。

被災地に行って直接応援活動等出来なくても、

今回の災害を我が身と思い私に出来る事を見つけては行動・・
して行けたらなと思っています。

一緒に乗り越えよう!
頑張ろう!!日本!!




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テーマ : 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル : その他

22:35  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今私たちに出来る事。

2011年03月12日(土)

2011年3月11日14時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8の地震が発生

関東もとても大きく長い揺れがありました!

皆さんはご無事でしょうか?

東北に親戚がいる方、被災者の皆さん、大変でしょうが心を強くもって
頑張りましょう!

昨日は大津波のニュースで、被災者の多さに涙がとまりませんでした。

まだ余震が続いていますので被害にあっていない方も
充分注意して行きましょう。

情報が飛び交っていますが、的確な情報を得て冷静に行動しましょ!

昨日の地震で、家にヒビが入ったり損傷がないか確認してください。
1981年耐震基準の改定後に建てられたお家なら、震度5くらいの地震では
崩壊しません。

家の中で倒れてくるものなどがない安全な場所を確保して余震に備えましょう。

出来れば、避難する時のために食料や水、ビニール袋・着替え・タオル・ティッシュ。
服用している薬があるなら薬。

現金・預金通帳や印鑑などはリュックなどに入れて備えておきましょう!

原発や不安なニュースも多いですが、冷静に行動しましょうね!

また、避難する際には近所の方にも声をかけて一緒に行動しましょう。
一人暮らしのお年寄りはとても不安です。

一人でこの恐怖と闘うのは無理です。

皆さんで声かけ、助け合って行きましょう。

そして、東京電力では電力供給が不足するとのこと。
私たちは出来る限りの節電をして、協力しましょう!!

こんな事しか発信できませんが、今私たちに出来る事・・・

東北の被害が大きくならないように祈る事。
冷静な行動をとる事。
協力・励まし合う事。

だと思います。。

がんばろう!!!


※インターネット募金にご協力を
『Yahoo募金!』
20:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ニュージランドの金利

2011年03月10日(木)

おはようございます!

今朝はNZの政策金利発表でした!

市場予想の0.25%利下げよりさらに0.25%下の
0.5%の利下げによりサプライズ発表になりました。

発表直後は素直にNZ売りで反応してます。

対他通貨でNZはさらに売られやすそうですね!

個人的には、声明文で出たように経済の再建を頑張って欲しい国です


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:24  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

福顔ハンパない!!(笑)

2011年03月09日(水)

おこんにちわ♪

前回の記事・・・内容があまりないのですが
何故かブログ村記事ランキング1位を2日連続で頂いてます

起業に興味がある方が多いのですかね!

さてFXですが
昨日は、ユーロドル1.39割れ狙いで夕方からポジションとって
家事をしながら、西原さんのウェブセミナーYMTVを見ました!(忙しいww)

しかし、セミナー中、西原さん・・・ポンドル推奨!
ユーロドルもポンドルの下落に釣られて調整するでしょうが
ユーロにはあまり手を出したくないんですよねとの事

「ぎょ!ユーロドル短期で1.39狙いなんですがぁぁ~」

と思わず、コメントしてしまった

あはは。

しかし、その後丁寧に!?笑いながらゆんのコメントを読んで頂き

「ああ、ゆんさんユーロドルショート!良いんじゃないですか?
今は下がってるし、1.39割れはするでしょう!」

ウォー心強い!!(笑)

西原さんはユーロは他通貨で買われているので、対ドルで
落ちていても、すぐに反発があるだろうという見解でした!

私も、ユーロドルはあくまでも調整の波に乗るというポジ&短期でした。

ユーロは来月の利上げ期待がかなり大きいので、
それまでは突っ込み売りは禁物ですね☆


さて、ポジションですが欧州後場は、相変わらずレンジ状態になってましたが、
じっと耐え1.3880で無事決済できました

西原さんの言うとおり1.39割れ半ば近くまで行ったもののすぐに
1.39に戻ってきました!さっすがぁぁ~

今日はどう動くかな~?まだ調整はありそうですけど・・・


さてさて話は変わって、昨日発売の週刊SPAに諸事情あって掲載されてます(笑)

「変な企画ですが、良いですか?」と担当ライターのTさんから
お声がかかり、無理やり周りにいた人も引き連れて写真とりました

平均顔特集!

ま、楽しい企画だったので↓
SPA記事!

記事に青○してありますが、人相学!?観相家池袋さんに
ゆんとmyuちゃん、めっちゃ褒められてます!

素直に嬉しい!!

だって、
「福顔ぶりがハンパない!」
ってなかなか言われないですよね
この池袋さん好きになったぁぁ~(単純・・笑)

あ、今までよくある顔だよね~とか、
AV出てる?的なことは何度も言われましたけど

しかも旦那さん、記事読んでうなずいてくれたし

この特集には他にも浮気を許してくれそうな顔の平均や
あげまん、節約奥さんタイプなど、色々とあって面白かったです!

女性はなかなかSPAを手に取ることはないでしょうが
男性の方は参考に!?してね~

ライターのTさーーん♪
楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!


ではでは~また更新しまーす

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:32  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

起業しました♪

2011年03月06日(日)

おはようございます!昨日・今日はとても暖かいですね

しかし、花粉がひどくて目は三重になっておりましゅぅぅ~

更新お久しぶりですぅぅ~

珍しく、週末家にいるので(確定申告の為・・・汗)更新します!

自分自身もブログに訪問していなかったのに、
コメント頂いたり、訪問頂いたりありがとうございます

さて、2月3月はとても忙しく、トレードもちょいちょいしか出来てません。

3月は新たな試み!?

信頼できる友人とFXトレードをしたいがために会社を興しました!

ずっともんもんと考えていたのに、去年もこんな事あった↓
ゆんの悩みを聞いてほしい会!?

あはは。結局ただの懇親会になったのですが、その後こんな感じに↓

悩み事が進展していない?話し変わっちゃった系(笑)

てな感じで一年間、いや何年も考えていた事が、
今年は形になりつつあります♪

少しずつでも進めればいいのですよね

トレードも急に成績良くなるなんてありません!
昨日より今日、今日より明日、成長していれば、
一年後はもの凄い成長なんですよね

毎日が同じように思えても、子供は1ミリ背が伸び、
私は着々と年をとっていますから(笑)


どんな事だって地道さと大胆さがあれば、絶対に良い方向へ行きます!!
そう信じて頑張ってます♪

会社と言っても皆さんと関わるような形にはなりませんが
いつか、落ち着いて次の目標が出来た時には、

トレードで頑張っている皆さんのお役に立てるような事が
出来るようになればと思っております

その時はよろしくね

また、あっちもこっちも手を出していますので、
ブログはマイペースに更新します

取りあえずの近況報告でした~ではでは~良い週末を


※アリスさん♪とても嬉しいコメントありがとうございます!
こんなブログでもアリスさんのお役に立てたとのかと思うと
本当に嬉しいです!!体、早く本調子になると良いですね☆




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ユーロドル戻り売り出来ず(>_<)

2011年02月14日(月)

こんばんは♪

先週末からとても寒い日が続きますね!
今日も冷たい雨から、今じゃ雪がちらついてます

先週末は保育園のバザーがあったり、
土曜日は、わかちゃんこうちゃんママとうちでまったり女子会

いつも話し足りなーーい

多分一晩中でもしゃべっていられるんでしょうね!きっと(笑)

そして日曜日は最近元気な不動産会社さんへ訪問したり
寒いながら充実した3連休を過ごせました!

不動産会社さんはまたご紹介しますが、実際に物件を何件か見学&
社長さんとお話しさせて頂いたり、得るものが多かったです。

ゆんの思いに共通するものとそうではないものとありましたが
本当に、最近この業者さんが作っているアパートが目について
気になっていたので、思い切って会いに行ってみた所です♪

年末、色々と気になっていた物件は他に取られたり、
築年数とローンが折り合わなかったりで、つくづく不動産って
好きじゃないと出来ないな~と思いました

で、為替ですが・・前回の記事以降トレードしてにゃいでしゅ。。

今日もユーロドルのショートを狙っていましたが、
長男の期末テスト前の学習計画にお付き合いしていたら、
もう・・・狙っていた戻り売りエントリータイミングとリミットが・・・
終わってるぅぅぅ~

月足の雲下限での反発も、日足の75MAも、頭で思い描いても、
実際に行動に移せなければなんのお金にもならないのよねぇぇY(>_<、)Y ヒェェ!

ま、チャートを見れなかった&トレードより優先するものがあったので
仕方ないよね!焦らなーい。

今月・来月はイベントも多くて自分の使える時間が少ないですが
頑張るにゃん♪

で、わかちゃんとも話していましたが・・・
何かに夢中になるとそっちに集中しちゃう性格!(笑)

ブログ更新してたら、ツイッター忘れちゃうし
家族優先してたら、トレード出来ないし。

あっちもこっちも上手にこなすって難しいので
不器用でも、一つ一つ大切に、マイペースでやって行きます!

VSだいぱぱトレードも頑張るぅぅ~

あ、内容のない更新ですが、続ける事が大切と言う事で
ゆるしてぇぇ~




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ユーロドル

21:23  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ポンド円にやられるぅぅぅ~(T-T) ウルウル

2011年02月08日(火)

こんばんは♪

今晩関東は雪が降るとか・・・寒い
明日は路面が凍っているかも知れないので車の方は気をつけて下さい

子供たちは、積もるのを楽しみにしていますが・・
積りそうにはないですねぇぇ~残念。。。

金曜日は三男保育園のバザー、毎年2月11日にやるのですが
毎年寒すぎ&晴天ではないな~
でも、今年は外の担当ではないので助かった

さて、為替ですが
昨日帰宅してチャートを開くとユーロドルが狭いレンジの中で
うろちょろ。。。ショートを考えていたんですが、まだブレイクせず・・・

で、ポンドが良く動いていたので押し目買いをしたとたん
下落・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

結構自信があったので、枚数張っていたらずるずる・・・
マイナスになったまま動かなくなってしまって
ストップにもかからず、プラスにもならず・・・

気がつくとユーロドルがめっちゃ落ちてて
チャートを開くと狙っていたレンジブレイク・・・

急いで、ポン円を処分してユーロドルに飛び乗るのも
時すでに遅し・・・で、今年2度目のマイナス(T-T) ウルウル

ポン円は久々のトレードでした。

ポンドルは時々やっているのですが、ユーロドル下へ行ったせいで
ポンドルがつられて下落、ドル円も膠着していたので、
ポン円も全く動いてくれませんでしたぁぁ~

ああああ、クロス円って難しいと改めて思ったのでした

しかも、普段ユーロドルでスプレットの事なんて考えてないのですが
ポン円ってスプ広くって、プラスになるまで時間がかかる・・・

で、今朝リベンジでロングして20pipsとって、

今日は夕方ユーロドルショート!プラスの利をうまく利食えず、反転。

反転が15分足雲上限&75日線だったのと、
他の時間足では上げ気味・・・

今日は下ではないかも?と考えそそくさ切って1500円・・・
ちーん。。。

そして、ユーロドルロング!中国利上げ報道で高値更新!!
上下に振れながらやっと利食いでき、ほっ

なんだか疲れるトレードをしました。忙しい。。。。

こういう時&利を見てもうまく利食えない時って
たいていレンジ相場に振り回されている時なんですよねぇぇ
あとになると、よーーく分かる・・・(涙)

昨日と今日のトレードはVSだいぱぱ口座ではなかったものの

VSだいぱぱ口座でも2枚ポンドをやってしまって・・

マイナス6000円・・・
ポンドって30pipsのストップすぐ取りにくるのねぇぇ~

うーん。

クロス円キライ

さて、VSだいぱぱ口座は
元金  100,000円
利益    6,000円
口座残 118,302円


24%増から⇒11.8%増に減少


さてさて、年末にYen SPAのアンケートに答えました!
アンケート結果はこちら↓↓
『2010 FXブログオブザイヤー』

ゆんはもちろん、アナリストで凄いと思う方に
西原さんロンドンFXのN20さん
ブログでは、FXで生活しちゃってるバカラさんを書いたんですが、

なんと皆さんTOP10入りでーーす

嬉しいなぁぁ~

他のブログはあまり知らないので、ランキングのブログにも
遊びに行ってみようっと!!

皆さんも是非のぞいてみてね☆☆

ではでは~おやすみなさーい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

※前回の記事で200%は口座残20万と書いてますが
200%なら利益が20万ですね!!
なら、100%狙いかな~。いや、頑張って20万稼ぎます♪



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ユーロドル ポンド ポン円 ポンドル

22:41  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
