☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロドル安値更新・急反発!

こんばんは♪

いやー朝も更新したように、ユーロは弱い!
今日はクロス円もずどんずどんと下げましたね!

その後、ゆんがトレード出来たのは
SNBの介入か?と言う所でした↓↓
ユーロドル

オージも、雲行きが怪しい。。。
週足見るともっと下げそう。
月足みるとやはり押し目?
どこまで下がるのか?反発するのか!?

ずっとーチャートを眺めたいところですが
本日はこの1回の短期トレードでおしまいです

今度こそしっかりした反発くるかな?
いやユーロロングは少し怖い。。。今朝みたいな事あると・・

今日の日足形成出来てから考えます

これからのFOMC後どう動くのでしょうか?

暴れん坊の相場には振り回されてしまうのもよくあるので
トレードする方は気をつけて下さいね☆

では~おやすみなさーーい

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


明日は西原さんに月後半トレード極意聞きます♪
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/19(水) 23:24:54|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーロ戻り売り~♪

こんばんは♪

今日はユーロ円ユーロドル日本時間とても強かったですね~

帰宅してもまだ上昇していましたが、良い所を狙って
売り参戦・・・

1度は失敗に終わりましたが、2度目成功
その後もショート参戦で、
初めに描いていた通りにトレード出来ました
yu-rodoru.jpg

5分足何故かエントリーした画像がないですが・・

最近チャートを載せていなかったのは・・・
モニターを増設したのですが、プリントスクリーンで画像を
保存していたため、編集が大変・・・

増設した画像全てがコピーされていたので・・・(^▽^;)

ところが、先日m3さんとランチをした時に
MT4の画像保存のレクチャーを受けたので、編集楽になりました

あはは、本も持っているのに読まず、
使い方あまりしらない私です

もう何年使ってるんだって感じですが・・・
いや、チャート設定はできますよ!!

外部のインディゲーター入れたりも出来ます!!
心配しないでね~

覚えていないだけです。。。
いざとなったらできますです~あはは

さてまた固まってきたので、今日はここら辺で~
明日もお弁当頑張ってつくるぞーー


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


※5月12日19:00~
西原さんが豊商事さん提供のYutaka Market TVで
為替の展望を語ります

どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね
untitled.jpg


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/11(火) 00:05:00|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ユーロ記事更新時に1.28割れ~

おはようございます♪
今朝のお香はこちら↓


FRANGIPANI
南国のお花でハワイではレイに使われているプルメリアです♪

気持ちを前向きにしてくれる癒しの香りです

さて、帰省中に大きく動いた相場・・・・
は~ユーロドルの戻りをショート保有していたのは、
1.30手前で利益になりましたが、円高&ドル高に全然参戦出来ませんでちた

つまらないの

さて、ユーロドルですが急降下ですね☆
ここからさらに下値を試すのか?

月足でも雲を割れて下へ、
ボリバンローアが前回の安値付近に(リーマンショック)
1.244あたりに・・・

そこまで行くのかな?

ユーロは月足でずっと陰線をつけてます!
今回の下落が落ち着いたら、少しロングを取ってみたいなと思ってます☆

いや、あくまでも日足ベースで陽線つけてからね!
今の下落時にロングとるのは、短期のみです!

と書いてたら、1.28割れしてます!!

今日も一日頑張ろう♪

ブログランキング参加してます!!
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

※西原さんがパンローリングから、オーディオブックを出しました。
マーケットの魔術師「負けない、楽しい、長く付き合えるFX」
ダウンロード版はすでに聞けるので是非♪
あの清水昭男さんとの対談です!



今週の金曜日は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/06(木) 06:06:59|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

窓開けユーロ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんばんは♪

誕生日だとブログやツイッターでつぶやいたら
沢山のお祝いメール&つぶやきを頂きました(*^_^*)

美女の会の方々もありがとうございました<(_ _)>

今日は窓開けスタートでしたね!
金曜日、ユーロドルロング10pipsはもったいなかったな~。。

でも、上げ上げだったので持ち越しが恐かったんです!

今朝は窓開け後一旦落ち着くのを待って
すかさずショート入れときました

出勤する前のバタバタの様子をツイッター
つぶやいちゃってます
見てね(^_-)-☆

http://twitter.com/yun1014

朝のユーロドルショートは30pipsほど
帰宅してからドル円、ユーロドルロング&ショートのスキャルを
夕飯作りながらトレードしていました♪

そこで、ついたあだ名が

味噌トレツイッターです

夕飯の味噌汁を作りながら、トレードをして
ツイッターでつぶやいてたら、
yusaちゃんがつけてくれました(笑)

もう、さきっぽだの、味噌トレツイッターだの
なんとでも呼んで下さい

ツイッターでは、沢山のブロガーさん
西原さんYEN蔵さんがリアルタイムでつぶやいちゃってますよ~

是非フォローして下さいね

他にも著名人も沢山いますよ~♪

今日はこの辺で~(ブログ固まる前に逃げる。。。笑)
おやすみなさーーい

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

今月の24日に西原さんのセミナーが大阪であります!
詳細はこちら→西原さんのブログ

ゆんもセミナー&懇親会に参加したかったですが
今回は予定が合わないため行けません。。。

西原さんの講師姿見たかったなぁ~かっこいいです
セミナーの講師姿は・・・あー怒られるなぁ~笑)

でも、大阪の奈那子さん、バカラ村さん他友の会の方も
参加するらしいです!
ご興味のある方は是非セミナー申し込んでね

楽しいトレーダー仲間が出来ると思いますよ!!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/13(火) 00:23:35|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドル円とったどー♪

こんばんは。

巨人軍のコーチキムタク(木村拓也)さんが
お亡くなりになりましたね。。。

まだ、37歳・・・若すぎます。

ご家族の皆さんも突然の事でびっくりされてるでしょうね。。
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


さて、
先週美容院へ行き、パーマをかけたのですが
花見で先輩・後輩から・・・すこぶる評判の悪さ(^_^;)

しまいには、こうちゃんママに
「どうしたの?そこら辺のおばちゃんみたい」と

おいおい、言い過ぎだろぉぉ~

しかも、初めてのパーマではないですからね!

いつもかけてるじゃん・・・

さすがに、美容院行った翌日に4人にも言われたので

旦那様に
「いつもかけてるのにさぁ・・変?」と聞くと、

「いや、可愛い!!最近ずっとストレートだったから
みんな見慣れないんだろ!」との事♪

うちの子供たちもみんな
「ママ可愛い~」って子供ばか!?(親ばかの反対・・)

言ってくれたんだけど、気を使っただけかもぉ

こうなったら、ずっとパーマ続けてやるぅ!!!

あ~性格が出ますね!
ひねくれ者のゆんでしゅ。。。

ショート(髪形ですポジではないよ・・笑)
でいるのは旦那様の好みでもあるしね~

旦那様が良いと言うなら他は気にしないぃ~

私って健気だな~(笑)


さてさて、FXですが
欧州時間ずっとドルユーロドルを戻り売り・・・

なかなか下がってくれず、行ったり来たりでした

ようやく下がったな~と思ったらまた戻るしぃ~

なんだかイライラする!←いとうあさこではありません(笑)

もう、疲れて利食いしたとたん、ガツンと下がるし・・・

ま、ドルは日足でももう少し下に行ってくれないと
押し目買い出来なさそうだし。。。
と言っても、押し目で買うつもりないけどね!
あはは

だってゆんは短期勝負ですから~

いや、もっと精神的に余裕があれば
スイングと長期保有もしたいのですが。。。

待つのキライ!(笑)

前はスイングは得意だったんだけどね。。。

西原さんのレポートを活用して、スイングの練習しよっと!


さて、明日は長男・次男お弁当持たせるため早起きです。

今日はこの辺でぇ~

おやすみなさーーい

つぶやきものぞいて下さいね~
今日のドルの様子つぶやいてますから(笑)

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/07(水) 23:43:14|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドルは調整?

こんばんは♪

今日は、相場どうですかね?
うーん私が見ている時は、ドル円下へ行きそうなのに、
すぐ戻る・・・数pipsでウロウロ。。

戻っては、売りを数回して15pipsゲットしたので
今日はトレード、もうしません。。
(本当はブレイクを狙って入っただけなんですが
ブレイクせず・・・スキャルになっちゃった・・

げ、結構記事書いたのに、バックアップするの忘れた~
固まって、これだけ残りました。。。

今日は少し読みたい本もあるので、

更新断念します(ーー;)

今日は長男・次男の入学式に行ってきました!

次回にでも更新します。

すいません<(_ _)>


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/05(月) 22:47:30|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今話題の美女為替!

おはようございます!

ブログ更新久しぶりです。。。

あ、4月に入って一度も更新してないじゃん(ーー;)
ツイッターでは毎日つぶやいているんですが。。。

ブログ、固まる事も多くて、少ない記事でも
慣れなくて、結構時間がかかってしまって・・・

(今日ももうすでに何回も固まってます!)


しかも、私のブログって、何が言いたいの?みたいじゃない??

FXや不動産投資の最新情報・・・
そんなものもなく、むしろ、他のブログを見て下さいと言う話になるし・・・

つくづく思うのが、私、FXのことも不動産投資のことも
疎いかな~と思ってます。

ずっと自己流にやってきた不動産投資は、勉強会や親睦会に行った事もなく
どこまで、私自身知識を持っているのか分かりません(;^_^A アセアセ・・・

不動産の取引をする時に、
不動産会社の方に詳しいですね!と言われるくらいで・・・・

今、ブログをどうしようか?と少し悩み中です!

↓ランキングのバナーも貼ってはいるものの、やる気なし!?だし
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

こんな可愛いバナーが出来たのも、知らなかった(ーー;)

さて、今美女為替が話題に

こちらの原社長さんと、親睦がありまして先日の懇親会の時に
撮影をしてきました。

美女為替なのに、おじさま方とパネル持ってまーーす(笑)
bijyokawase.jpg
左から西原さん、ゆん、酒匂塾長です♪

原社長のリクエストで、さきっぽを何とか入れろと・・・
良く見て下さい。さきっぽと入ってます(爆)

さきっぽのパネルが出たら、
ドル円全力押し目買いしましょう(笑)


ゆんは、86円~95円台の.81に出てます

西原さんは、銀行の後輩から、
「美女為替に出てますけど、何してるんですか?」と問い合わせが
数件あったらしいです(笑)

えええー銀行の方も見てるの?

西原さん、少し恥ずかしいと言っていたものの楽しんでました!

でも、男って・・・美女がつくと反応はや!!
凄い、アクセス数らしいです~バカだね~(笑)

今回、酒匂塾長、YEN蔵さん、西原さん他にも有名ブロガーの方も
突然出ているので、楽しみに見てくれている方も多いみたいです!


さ~今日は花見に行ってきます!

次の記事は桜の写真をお楽しみ下さいね~

酔って、今日中の更新はないと思いますけどぉぉぉ




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/04(日) 08:27:35|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は投資カフェに行ってきます♪

昨日は嵐の夜でしたね~

朝、洗濯物をベランダに干そうと思ったら・・・
物干しごと隣家へぶっとんでましたぁ

空き地で良かった

昨日今日は花粉が凄すぎて、ちと体調悪かったです!

最近歳を感じるなぁ~

ま、基本元気ですが。

昨日は友人宅でコーヒーで夜中1時までおしゃべり。

お酒なしでした。(たまにはね!)

さてさて、明日ですが

明日は六本木のワールドインベスターズトラベルカフェ

いつもレポートでお世話になっている西原さん
ライブゲストとしてインターネットTVに出演するので
直接見に行ってきまーーす♪

ライブのテーマは「FXの負けないノウハウ」だそうです

楽しみです♪

ライブ後には西原さん、キャスターの清水さんを捕まえて!?
軽く(本当に軽くです)お酒を飲みながら、質問したいと思っています!
お酒入ると、質問ではなく、絡むかも!?(笑)

セミナーではないので、
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね~
誰でも入れますよ~

生、西原宏一!!
あははは。

これない方もライブの時間に先ほどのネットから見れますし、
しばらくは無料配信もありますので是非見て下さいね~♪

もし、私を見かけましたら声かけて下さいね~(^_-)-☆

ではでは~

今日はこの辺で~
明日からもトレード頑張りましょう♪


西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   







テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/21(日) 23:08:24|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんは♪

昨日は、いつもレポートでお世話になっている西原さん
株の先生(講師姿はまだ見てませんが)JACKさんと、

相場で負けたときに読む本 山口さんと、
フルスピードのYさんと飲み会でした

仕事を終えたYEN蔵さんも顔出してくれました♪

皆さんとても忙しいので、平日の集まりになってしまったにも
関わらず・・・ちょっと遅くまで飲んでしまいました

あ~ジントニック合わないのかな!?悪酔いしてしまう(涙)
いや、きっと飲み方だと思うんだけどぉ~

投資の集まりは完全割り勘ですが、

昨日は飲み代はジャックさん、タクシー代は西原さんに
ほぼカツアゲ状態でおごって頂きました(-_-;)

お二人には私なりの思いれと、考えがあってのことですが・・・
お二人には私の気持ちは伝わってないかもね!
あははは。

でも、本当にありがとうございました♪

今日はポンドルのレンジで2万の利を取れなかったり
とったらとられ、そんなトレード内容でした。

いつも短時間ブレイクを狙っていますが、
何度かチャレンジして合計30PIPSほどこまめにとったので
終わりにします!

レンジ相場はキライ


さて明日は長男の小学校の卒業式です!
卒園式では泣きませんでしたが、明日はどうかな~?

長男が、年長さんの時に再婚して、小学校に入り
もう、卒業かと思うと、やはり色々と考えます!

長男には思い入れが深いので感極まっちゃうかも~(笑)


西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/18(木) 23:05:32|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も用事で…

今日も少し用事があって、トレーダーの方と、業界関係者の方と飲み会に行ってきます!

多分あまり飲まないとは思いますが、夜更新出来たらしまーーす!

では行ってきます♪
  1. 2010/03/17(水) 18:39:26|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会詳細~♪

こんばんは♪

昨日は、良く行くショットバーでの飲み会でした!
ここ、お酒だけだったんですが、
去年くらいからお料理も本格的にやりだして・・・

和食のコース&カクテル
お料理も最高でした!!
ショットバーだけあってカクテルも最高でした

最初しか写真撮れないと思って・・・

お店の名前はお酒の名前からだったような~
100315_183918.jpg

わざわざお品書きが・・達筆なんです~
あ、予約してくれた課長の名前が・・・ま、いいか(笑)
100315_184344.jpg

まずはやはりビール♪
100315_184235.jpg

季節のフルーツカクテル!デコポンカクテル
100315_191217.jpg

マティーニ(ズブロッカベースだとか!?)
きつかったですが、ちびちび美味しかった♪
100315_202737.jpg
あれ!?ワインベースのキールロワイヤル2杯飲んだのに
とってなかった。。(笑)

しかも、料理の紹介一切ないってどうよ

帰りにタクシーに乗ったのですが、
運転手さんに
「お客さんどこどこですよね!前回も乗せました!」

と言われ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こわ~いぃぃぃ

どんだけ飲んで帰ってるんだ!?私・・・
不良主婦だぁ~

で、昨日はトレードしませんでしたが
今日はポンドルトレードです!瞬間トレード
その後爆上げでもったいない事したんですが・・
外出してしまったので(家族一緒にです・・笑)
仕方ないっす!

日足のトレンドラインは着くかな~と思っていますがどうかな?
越す気もしていますけど・・・レンジかもね!
3月16日
5分赤○でエントリー&エグジットしてます!はっやぁ



西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/16(火) 23:04:17|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんにちは♪

昨日は、ドル円ロングしていました♪
ま、下記の西原さんの相場感に基づいたのですが(^▽^;)

レポートと同じように思えば、思いっきりレポート通りに
トレードします!(笑)

さてさて、昨日からtwitterで、つぶやいちゃってます

もう、いつ登録したか忘れて、ログインもどうすればいいのか・・
って感じでしたが、お友達のユサちゃんとどうするの?なんてしてたら、

万友美さんが、twitter始めたとブログの記事にしていましたんで
さっそくゆんもつぶやいてみましたよ~(笑)

楽しいです!

まだ、使い方イマイチですけどぉぉ~

夜は、夕飯作りながら、今月大切なお友達とのランチの打ち合わせでスカイプして
twitterでつぶやいて、
トレードしてと大変忙しく過ごしました(-"-;A ...アセアセ

PCで会話、つぶやきしているので、
昨日は、旦那様が
「俺にもつぶやけよ!」
と、すねちゃったので、今日は旦那様につぶやこう(笑)

今日は、保育園の保護者会です
夜、お酒を飲みながら鍋を囲みます♪(珍しい保育園です)
会長としての最後のお仕事です(^_-)-☆

会長挨拶は、お酒が入らないと出来ないと皆さん知っているので、
会の最後に挨拶をするという設定にしてくれちゃってます(^^ゞ

あははは。

夜はトレード出来ない~と思いますけどぉぉぉ
皆さんもあまり無理しないで下さいね~!


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/11(木) 11:16:48|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雇用統計でドル上昇(*^_^*)

こんばんは♪

いや~仕事でも、PC使って伝票入力してまして

家に帰っても、PCずっと見てて、昨日から
目が霞んでましゅ。。。

え?老眼!?

あははは。

さてさて、昨日は雇用統計、予想より良い結果でしたね!

ドル円・クロス円伸びましたね~

すごい~


ドル円、上へ行ったのを飛びつき
トレードしたのにも関わらず、50pipsゲッツでした♪

さすが、雇用統計!こわ~い

いつもの私なら、そこで逆張りショートをして
利食いのタイミングに乗るのですが・・・


昨日はドルだったので、わざわざ危険なことをしなくても
一瞬で充分のトレード結果だったので、

満足しました♪

さてさて、今から本気で確定申告します!!
あ~領収書とかどこやったっけ

とにかく、今週仕上げないと来週も忙しいので。。
がんばろっと

ではでは~みなさん、よい週末を~
たまには、FXのこと忘れましょうね~(笑)


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/06(土) 18:24:29|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は米雇用統計♪

こんばんは♪

今日は次男の保育園・幼稚園交流サッカー大会だったので、
午前中、会社を休み応援しに行ってきました(^^ゞ

年長さん、相手チームもこちらもみんなで
ボールに群がります

全然、守ってないですね

しまいには、ケンカ(たわむれ?)が始まり、
うちの次男・・・芝生にあぐらかいて、イジケる始末。。。

でもでも、次男のシュートで勝ったんです

そこから、4試合もした子供たちは最後にダレダレ

今日、天気が良くって暑かったので
女の子たちは、芝生でお遊び・・・

これ試合中の話です

あははは

先生、あつくなって怒りまくりでしたけどぉぉぉ

あははは

やっぱ、スポーツ観戦って良いですね
燃えます!応援に♪


さてさて、昨日の夜はポンドドル売りで65pipsゲッツでした
お得意の夕方は、BOE・ECBを控えていたので、ノートレードでした!
3月4日jpg

今日は泣く子も黙る!?
米雇用統計ですね!

それまでは、トレードしません。

ではでは、皆さんも無理なトレードはしないで下さいね~(^_-)-☆


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/05(金) 19:26:03|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポンドとったど~♪

こんばんは♪

昨日の記事を、後輩が読んで、
きれいごとばかり書いてると、言われました

これ以上にひどいことをしているらしく・・・
あははは。
どんだけぇ~

ま、いっぱいありますけど、ここじゃ書けません。。。


さてさてFXですが
今日は帰宅後、チャートを開くと
ポン円、同じところで頭叩かれてましたんで
迷わず、ゆんも叩いてやりましたぁ~

60pipsほど取ってから、その後さらに大きく下落しました。

大きな陰線は入れなかったので、次の足で逆張りロング!
1H足もボリバンから随分はみ出てましたし。

だけど、瞬間トレードにも関わらず、あっという間に
30pips~ゲッツ♪
値動きが激しいです。

いや~わかりやすい相場でしたね
3月1日P
赤○でエントリー、青○でイグジットです。
もっと我慢したら・・・最初のポジションは
伸び放題でしたが・・・

あれ?チャートが細長いなぁ~
今日は、CTでトレードしましたぁ

利を得れたことに感謝して、本日も終わりにしようと思います

なんだか本当に最近調子が良いので
少し、気を引き締めていこうと思います(^_-)-☆


今日は、朝からポンドのレポート配信でした♪
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/01(月) 22:36:59|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

花粉の季節でしゅ(>_<)

こんばんは♪

いや~タイトル・・・の通り。
毎年、毎年花粉症治ったよね~と
何故か冬は勘違いしてしまいましゅ

今週は暖かくて、春めいてきたので

鼻がむずむず・・・

今日は朝から目がかゆくて。

朝からくしゃみの連発。。。

やっぱり治ってないよ花粉症

さて
今日のトレードは、ユーロ円ユーロドルのスキャルをして
終わりです。
と書いている間に、ユーロ円ブレイクしてるな~

120円割れしてますね。

バークレイズ銀行の相場感あたってるね!

『今後の相場予想』

ま、あくまでも予想ですけど。


ゆんは、深追いせず今日はもう花粉の薬飲んだので寝ます(^^ゞ

ではでは~


西原さんの相場感も凄いですよ♪
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/25(木) 22:54:34|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は短期トレード!

こんばんは♪

あーやばい!週末も忙しく過ごしていたら、
次男の卒園文集を保護者が書くのですが。。。

締め切りが金曜日だったのに、忘れてたぁ

今年は、保護者の会の会長でもあるので、

卒園児の保護者としてと
会長の送る言葉と

二つもあって・・・

旦那様全く無視でしゅ(>_<)

締め切りを明日にしてもらったので、
今夜は文集に集中します!

なのでトレードはもうしません!

もう・・・ってやってんのか~いって感じですけど
あははは
22日ポン円
5分足ボリバンブレイクもRCIが
下にたまりすぎているので、短期勝負!
ってなことで、40pipsゲッツで、今日はおしまいです

ではでは、おやすみなさーい(*^_^*)


ドル円は調整を待って、ロングとか!?
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/22(月) 21:22:59|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

行ってきます(^O^)/

こんばんわ♪
いや~昨日の夜中に随分相場が荒れたのですね!

ユーロドルはついに1.35割れましたね。
ドル強すぎます!

去年とは大違いですぅ~

なんか最近、週末になるとユーロ弱いっす

突っ込み売りで過去に何度も痛い思いしてるので、また調整で上がってきたら、参戦しま~す(^^ゞ

来週ね(^_-)-☆

今日はこれから飲み会なので、トレードしません!

私が飲み会の時っていつも大きく動くんでしゅけどね
あははは

ではでは~皆さんも
良い週末を~♪

毎日西原さんのレポートを参考にしてます
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

  1. 2010/02/19(金) 18:14:19|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久しぶりのスイング♪

こんばんは♪

昨日の記事ですが、あははは
ビールはお酒じゃありません

なんちゃって(>_<)

トレードはお酒入ってません。

その後飲んだのでしゅ

で、ブログ更新した後余計なことはしないと
語っておきながら
ポンブレイクを見逃すはずはなく。。。

ポンちゃんとユーロを比べて、ユーロの方が軟調だったので
5分足で何度も同じところを叩かれていた場所で

ショートしておきました

久しぶりのOCO注文で、放置プレイ

しかし、酔拳!は、ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
ゆんをおかしくしていました~...

放置プレイのポジとは別に、半分寝ていたゆんは
もう1枚ユーロをショートして、落ちてしまいました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そう、ストップもリミットも入れずに。。。

結果的にはOCO放置ポジは100pips以上のリミットにあっさり
刺さっていて

本当の放置ポジは60pipsのプラスでした。

なので、建値にストップを置いてさらに放置しようと
思ったらFX会社がメンテナンス時間!?で
ストップ注文が入りませんでちたの。

仕方なくユーロは決済しました。

結果的には良かったですが、

朝、さすがに心臓が痛かった。。。

酔っ払い運転はいけませんね。。。

こんなことやってたらどっかーんがまた訪れると思って
今日は謙虚にノートレード

ま、ポンスキャルだけやって終わりました

15pips・・・

はぁ~引っ越しの後片付けもしたので疲れちゃった。

ななさん、また不動産の続き時間があったら書きまーす

ではでは~おやすみなさーい(*^_^*)



昨日のユーロは西原さんのレポートを参考にしましたよ
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/18(木) 23:34:51|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は動きました♪

こんばんは♪

昨日・今日はよく動いてくれてますね!

昨日は、久々のドルのトレードロングでした♪

89台で拾って40pipsごちになり、
今日は、ユーロドルポンドドル
ちょっとだけだったのですが

利確できたので、トレードやめました!

もう、酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
になっちゃうしね~

あははは

やめたと思ったら、ぽんちゃんブレイクしてましゅ

でも、いつも勝ったあとに血迷って
負けますから、今日は利益に感謝して
トレードは終わります!

相場が動かないときに気になっていたこの本を読みました♪


今ならアマゾンキャンペーンしています!
2/21まで延長らしいです(^_-)-☆
『勝ち残りFX』アマゾンキャンペーン

私、ここに出てくる鈴木隆一さんの大ファンでして
まだまだ、相場が全く分からないときに
ひまわり証券の無料レポートでテクニカルの勉強したんですよ!

他にも女性ディーラーの川合さん、←まゆみさんお勧め
ブロガーの具っさん

気になって仕方ない方ばかりのインタビュー形式
&武部メモというのが面白かったです

武部さんはこの本で初めて知ったんですけどね

あはは。
ではでは~おやすみなさーい(^_-)-☆

明日は関東は雪でしょうか?


昨日のドルは西原さんのレポートを参考にしましたよ
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/17(水) 22:31:20|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

動きませんな~(ーー;)

こんばんは♪

お出かけして帰ってきましたが、

FX・・・今日は動いてませんね~

話は変わって、今日 FC2のブログおかしくなかったですか?

ゆんだけ?

訪問者リストから、いつも相手のブログを訪ねるんですけど、

全ての訪問者が(過去の全てだよ~)

この人のネームだったの!!

■□君の隣で□■
管理者 : み-

ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール : みにぃの恋愛ニッチ(・∀・) 
 

誰ですか?
私のブログ友達たちもみんなこの人になってました

さっき、帰ってから確認したら、元に戻ってて安心したんですけど

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した~

さー今日は相場は動かないし、アメリカも休日なので
おとなしくしときます~


ではでは~


今日は、西原さんのレポートも更新すくな!(笑)
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/15(月) 22:39:49|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ユーロとったどー♪

こんばんは♪

あははは、また、このタイトル・・・
あきましたよね

最近調子が良いので、もうそろそろやばいかな~って
思っているゆんです

今日は、ユーロ円をトレードしてみました!
久々♪
2月8日ユーロ円
高値近辺、ダイバージェンスをみてのショート!
もみ合ってから、下に抜けたところで色々と抵抗線があったので
利食いしたのですが。。。

その後、赤のライン緑の○まで落ちましたぁ~
このラインまで狙ってたんだけどね~
心が・・・待てなかった。。。

利食いしたところでブレイク始まってるしぃ・・・

あは。

でも、その後緑の○まで行って、5分の下限まで戻ってきてるので
想定内でした。。。
もぉ~だったら、ここまで待てよ!って感じです

でも、1H足も4H足もレンジってますね(^^ゞ

ブレイクするまで、眺めていたいですが、
明日も仕事があるので、今日は勝ち逃げさせて頂きます(笑)

※昨日の記事に沢山の温かいコメント&メールありがとうございます!
感動して、涙が出ました。
皆さん自分の経験を私にお話し下さって。。。

そして、私と出会ったからブログを続けている・・・
そんなことまで言って頂けて、マジ嬉しいです!

今日は少し忙しかったので、また明日返信します♪


ではでは~今日は寝ます~(笑)


最近この方、人気ありすぎ!!
今日のポジションは西原さんのレポートから
参考にしてみました♪

初心者から、上級者まで掲示板に質問をすると、
とても丁寧に答えてくれます♪
nishihara_234x60.jpg
とっても優しいんだよ~、決してとっつきにくくありません(笑)
分からない事はバンバン質問しちゃいましょう

アフィリじゃありません!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/08(月) 23:10:11|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エロX友の会!?

こんばんは
今日寒くないですか??

いや~久々にのんびり過ごせた土曜日です。

が、午前中は次男が風邪からずっと鼻だけ治らなかったので
耳鼻科へ連れていきました。

もう、なんで耳鼻科ってあんなに待つの?
それだけで、半日つぶれた~

中耳炎って診断されてしまいました。。。
毎週、耳鼻科通院になっちゃいそうでしゅ


帰ってきてからは、一緒に昨日やっていたポニョを見てたら
ゆんだけが、落ちてしまいました~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

上下動の激しい一週間だったので、
睡眠不足だったみたい。。。


さてさて
昨日の米雇用統計はいかがでしたか?

初心者の方から、初めて雇用統計を見守ったら
凄かったでーす!とコメントを頂きました。

ゆんもほんの少しだけ、ユーロドル参戦しましたぁ

フライングロング!して危なかった。。。

吹きあがったところで何とか逃げましたけどぉ。。。
(逆張り好きだからなぁ~)

ゆんが初心者の時は、(ってまだまだ初心者ですが)

死ぬ気か!ってくらい、レバあげて指標トレードしてました
一攫千金狙いで。。。

即死してましたんで。。。

えっと、トレードするなら普段より
少ないポジション量がいいと思います(^_^;)

昨夜の雇用統計は、こんな豪華な皆さんとチャットをしながら
迎えてましたよ~

豪華メンバーはエリーさんのブログへ(;^_^A

あははは、相場の話もありましたが、
お好み焼き~食べたいとか・・・(;´▽`A``

夫婦で家計をどうしているかとか・・・

はんぞさんとは、お目にかかってはいないのですが、
なんだか、仲良くなれそうな、においがします!
(エロ仲間~だと思う♪)

エロ(F)X友の会でもつくるか~(笑)
基本エロの人以外は、仲間になれません(爆)

ゆんってどんだけエロなんだ??
あはははは

来週も波乱相場が続きそうです~が

波があると、稼げるので頑張ります!


YEN蔵さん、西原さん、バカラ村さんには、
雇用統計後の上下動の市場心理のお話や
これからのユーロドルの動きをご教授して頂きました!

ユーロドル、戻ったら売り、1.3500を下値メドとか。
1.3500が割れたら、1.300も割ってくる!?など


ゆんも毎日レポート読んでます!
今、市場で何がおこっているのか?どの通貨に注目しているのかが
よく分かります
yenzo.jpg

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

アフィリじゃありません!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/06(土) 23:03:13|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おはようございます!

昨日、ブログ更新に結構時間がかかってしまい、

だらだらと起きていたら、メールが

バンク・オブ・アメリカ前CEOらを
「メリルの損失を知っており、200億ドルの救済を得るために
虚偽の報告をした」
とし、起訴。
株式市場、ドル円クロス円は総崩れ。


で、急いでチャートを開けると、本当に総崩れ・・・
ドル円も88円台、コアラ円も76円台
そして、ポン円も139円台でした!
円高2月4日

深夜のこの時間帯に急激な円高、ドル高・・・

サブプライム・・・
リーマンショックの雰囲気でした。

日本時間、朝は少し穏やかな動きですが、

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

今日は米雇用統計もありますので、
安易な、値ごろ感トレードはやめて、
無理をしないでトレードしましょう。

ではでは~行ってきます


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/05(金) 08:30:40|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ポンドとったど~♪

こんばんは♪
そろそろ、タイトルに飽きてきました

今日も飲みながら・・・の更新でしゅ

最近、飲んでる~あたち。。。

あはは、酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
は、ダメだよ~って、Knobさんからコメント入ってたっけ(笑)

きゃあ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんだよ~最近ブログ更新していると、
下書き保存なしでかなり固まってイラーっとするぅFC2。。
今日も昨日もおとといも

さてさて、注目のBOE(英中銀)政策金利の発表前に
ポンドルをショート!

しましたが、やはりポンドの指標は恐いので、
すぐに利確~持ってたら、瞬殺でした

恐ろしい・・・ポンド

その後ユーロドルショート・・・
トレードしたチャートをUPしたのに
固まり、チャートUPも出来ず・・・

結構な時間費やしたので、

今日はもう挫折・・・トホホ

眠いので、寝まーす


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/05(金) 01:33:28|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日もオージ&ユーロでとったどー♪

こんばんは♪

眠い・・・昨日のブログ酔っ払いだったしぃ~

昨日、お昼と夕方にオージドルショートで
結構、美味しい思いをしたのにも関わらず、

欲張って、夜にも戻り売りしたら・・・
痛い思いをしました

利益吐き出しちゃったしぃ(>_<)
睡眠時間削ったしぃ~散々だ

で、今日はもう一度オージドル&ユーロドルショートっす!

ポンドは忘れてました(^^ゞ

明日は、BOE・ECBでどう動くか楽しみです♪
ポンドトレードになっちゃうかな?

今日は、勝ち逃げでもう寝ます!

本格的に動き出すのは週末の米雇用統計次第でしょうか?


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/03(水) 23:52:58|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

豪ドル!とったどー♪

こんばんは!

今日は王子(オージ)の政策金利発表でしたね!

先月もこの日はばっちり利を得られたので、
今日も会社員ではありますが、
お昼休み待機して待ってましたぁ~

市場予想があまりにコアラに期待していたので。。。

ワクワク~(^^ゞ

西原さん、YEN蔵さんのメルマガでも
コアラドルについて書いてくれっちゃってたんで注目していました

だいたい、指標って市場予想とどう違うのかで
動くところも多いので、
先月の利上げの時は素直にロング!

そして、今日は市場予想は大方利上げだったのが、
まさかの据え置きだったので、

素直にショートして、会社にいる時間にトレード&利確しときました

あの~ブログ・・・
マメに更新してますよね!あたち・・・

面白いお話は今日はなかったのですが・・・

って、今日そういえば、うちの経理課長兼審査役・・・
顔が黒いから、

「顔洗った!?」って聞いたら、
「洗ってない!明日気が向いたら洗うね!」って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

毎日顔は洗って下さい!!!

さて、幻の関東の雪化粧を後輩が写メしてくれたので
雪
川崎は川崎でも、山の方なわけで・・・
景色が・・結構積りましたが朝にはもう、溶けてた~


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!

※先月はコアラ失業率だった気がする~
まいいか・・・


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/03(水) 02:05:10|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はポンド売り~♪

こんばんは♪

今日はポンドが弱いですね!

ユーロポンドでユーロが買われているので、
ユーロちょっとだけ強い・・・

FX友達がユーロ円にはまったらしいです

ゆんは、夕方ポン円・ポンドルでポンド売りに徹しましたので
ちょっと頂きました♪

トレードはこれで終わりです


さてさて、昨日も家具を買いにIKEAまで
行ってきました♪

が、ほしいソファが在庫なしで~買えんかった~

在庫調べて行けばよかったのですけどぉ~(>_<)

100131_121444.jpg
結局IKEAでは、相変わらずホットドッグを食べただけ~
どんだけぇ~(>_<)

その後自作PCを作りたい、旦那様にPCデポやヨドバシに連れまわされ
結局収穫なし~

買ったものと言えば、こちら↓↓
100131_220555.jpg
仮面ライダーW ルナトリガー

って、子供が喜んでるのか・・旦那様が欲しいのか
ゆんは疑問です


ゆんも先週から無料レポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

たまに、西原さんのおちゃめトークありありです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/02(火) 00:13:10|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今後の相場予想!

こんにちは♪
この記事は水曜に書いた記事ですので昨日となっているのは、
火曜日のことで~す

こんばんは♪
昨日の相場も乱れてましたね~

帰宅して手を出したい所でしたが、
ポンドの指標GDPを見守っていたら、入る所がなかった。。。

しかし、利確の波を狙って、
逆張りポン円ロングで20pips(σ゚д゚)σゲッツ

昨日は旦那様の帰宅が早かったので、早々に撤退。

最近、旦那様のPC壊れて、ゆんのPCを使ってしまうので・・・
早く買えよ!と思っているのですが、
自作したいらしく、色々とネットで物色しています(-_-;)

で、昨日は、ゆんの会社がガイアの夜明けに出るとのことで
見るつもりが、すっかり忘れて、眠ってしまいました
後輩からのメールで起こされて、もう終わってたぁ~

ま、いいか。。。

うちの会社は直接取材対象ではなかったので。

さてさて、先週の土曜日に行われた

上田ハーロー
でのFX勉強会ですが、

講師のバークレイズ銀行小川さん、伊藤さんの
貴重なお話を聞いてきましたよん♪

まず小川さん!
ディーラーの一日の行動を聞いて・・・
プロは早死にだなと思いました

24時間為替は動いているので、睡眠時間が少ないのです。
寝たとしても、1時間に一度は為替のチェックをしているそうです。

土日は解放されるらしく、二部では寝てたしぃ~
懇親会では、寝てた!って突っ込んでおきました(^^ゞ

10戦中6回勝てれば、上等な世界!
どうやって収益を伸ばすか、損小利大が重要と!
ロスカット後は気分転換!
損切りより利食いのポイントの方が難しい、悩む!


と言ってました。

そして、女性ディーラーの伊藤さん♪
伊藤さんは日本で初めての女性インターバンクディーラーさんなのです~

伊藤さんは
8割が辛い気持で為替に向き合っているそうです!
相場が思ったとおりに動くのが一番気持ちがいい!
その、1~2割の快感が忘れられず、
その快感を味わうためだけに、ただ耐えている・・・


っておっしゃってましたよ!

そして、2007年夏ごろ
何をやっても負け続け、
取り返そうとやればやるほど負けが込み、
初めて神頼みをした(笑)と言ってました。

神社へ行き、お参りしお守りも買ったそうです!

この事が、きっかけにメンタルを切り替えることができ
勝つようになったそうです。

プロの方でも、私たちと同じなんですね~

お二人ともロスカット後のメンタルの切り替えが早い!
そんな風に感じました!

そしてバークレイズ銀行の今後の相場予想を
聞くことも出来ましたよ(^_-)-☆

○米債券等、長期金利の方向性として上昇!?
米国債の利上げをどこでするか?に注目!
夏以降だとバークレイズは考える。
今年後半はドル円100円~105円!?

○日経平均14000円超え!?
(ゆんの保有日経連動投信はこの値なので、
上がってくれ~って感じです(^^ゞ)

○ECB利下げ!?
ユーロ円110円割れ??
110円割れは直近一時的にあるかも知れないが
利下げはないだろう・・・

○円キャリーはありあり!!今年後半
お勧め通貨は、ドル円・ポン円だとか。

などなど、貴重な情報を頂きました!

ま~あくまでも予想ですから、頭の片隅にいれて
トレードに臨みたいです

二部のエン蔵さん西原さん
皆さんの考えも、円安に向かうというのは変わりないですが、

ゆんは、相場予想は気になりません。。。

だってね、どうなるかなんて誰にもわからないのに、
そんなことを聞くと、デイトレでロングに含み損を抱えても
ゆくゆくは円安になるからと、長期のつもりではないポジションを
抱えるようになってしまう自分が怖いからでしゅ(-_-;)

イヤイヤ、大きな波はどっちへと頭において
結局の所、自分のトレードは自分のルールでですね(^_-)-☆

その後、二部では奈那子さんがナビゲーターとして
エン蔵さん、西原さんのトレードへの考え
また、会場にいた皆さんの質問に答えながらの

普段じゃ聞けない話を沢山して頂きました。

このお話もまた長くなるので、次回の記事で~
ごめんちゃい

ゆんも今週から無料レポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

nishihara_banner192x83_1.png

アフィリではないのでゆんには、1銭も入りません!
安心して無料登録をして下さい



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/01/30(土) 11:52:45|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今日もユーロドル(^_-)-☆

こんばんは♪

今日はユーロドルがかなりの下落ですね!
前回の記事の後、モミモミして1.5を割ってから
もの凄い勢いで下落です。

前回の逆張りの後、ショートを保有しても良かったです汗;

さて、昨日はポン円トレードしました。
12月16日ポン円
ダイバージェンス発見!!
&1時間足ボリバン上限だったので、
ショートをしました汗2
すぐ損切りになってしまいました(>_<)

でも、下がってきたところですかさずロングして
その後急反発した理由を、メルマガで知り
失業率が予想外に良かったので、
素直に順張りで、ナンピン♪

1時間足もボリバンブレイクしたので持っていようか
迷いましたが、日足ではレンジ状態で雲が上値重そうだったので
日足雲で決済しましたにっこり

損切りがあったので、少しのプラスでしたが
満足ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その後、ダイバージェンスが続いていたので
どうしてもショートしたくて仕方なく、
でも、トレードはプラスで終わっているしぃ~

と悩んだあげく、MT4のデモポン円ショートしときましたぁ

リアルよりデモの方が稼げてやんのえーん

でもね!これって成長じゃない??
だって、ゆんの得意技ってプラスをマイナスにするまで
トレードしちゃうので汗;

もう一度トレードしたい!
そんな時はデモで気持ちを晴らしたらいいかもキラキラ(オレンジ)

今日は、ユーロドル戻り売りで20pipsゲッツで終わり~ピース
12月17日ユーロドル
黄色○でエントリー赤○でエグジットして
短時間トレード完了ですにっこり

ではでは~♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/12/17(木) 19:09:00|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
