☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロ強いですね~!

こんばんわ♪こんな時間に更新珍しいです。

今日のFXはポンちゃん主導で下落しましたね!
う~んキレイな波に乗れませんでした(>_<)
このまま金曜の安値を更新するのか・・・

4時間足では押し目にも思えるポンちゃんどうでしょうか?

金曜日に拾ったユーロドルがやはり押し目だったみたいで、
今日は保有していたNZ(15万)とユーロドル(9万)を決済しました♪

プラス24万ほど~でした!

でもドルを買ってしまったのです↓↓
買うなら強いユーロにしておけば良かったけど・・・
スイングのつもりで103円近辺でロング105円近辺目指します!

どうなる事やら。あまり自信なしです↓↓
ポンドも押し目に見えるんだけどなぁ~自信ないのでやめときます!
ポンドはデイトレ&スキャル用通貨なのでその場その場決済です(^^)

さて今日は3兄弟風邪をひいてしまって、朝から病院へ連れて行きました。
そんなに悪くはないのですけど・・・

この前の豪雨の時にゆんが買い物へ出かけている間に、
外で水遊びをしていたアホ兄弟(>_<)

すぐに熱いお風呂に入れたのですが、やはりみんなして熱・・・
鼻垂れの機嫌わるぅ~い子供達です。

今日はこんな感じです(>_<)
また明日更新します!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/21(月) 22:48:12|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おはようございます! | ホーム | 金曜の円安は本物?>>

コメント

わぁ~~~、ゆんさんスゴいです。
その決済額・・・素敵すぎます。

何か最近の英国の動きも怪しいです。
ポンドは本当にスキャル用だなって思います。
動きが激しすぎますし><

何が起こるか分かりません~~~。

私もドル円とかユーロドルにもっと力入れます。。。
  1. 2008/04/22(火) 00:18:05 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

このたびFC2ブログに引っ越すことにしました!
今後ともよろしくお願いします!
すでにFC2にリンク張らせていただきましたので、
もしよろしければ相互リンク張ってくれると嬉しいです!

初心者の為の「えふ・えっくすストリート」 ~優香のFX挑戦記~
http://yuukafxstreet.blog116.fc2.com/

今日のポチです!
  1. 2008/04/22(火) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうm(__)m

サクラさん
ポンドは本当にデイトレ向きですね! 
金曜日上げすぎたから、やっぱり調整されましたね最近はユーロドルが首位争いって感じで、あまり無視は出来ない存在です! 
優香さん 
引っ越し済んだみたいで。これからもヨロシク☆ヽ(▽⌒*)です!
  1. 2008/04/22(火) 07:52:44 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

24万~!
すごいですね~♪うらやましいです^^
私は。。。今週は動きが分からないのでノートレード中。
そろそろ動きたいのですが;^^
ちょっとCAD/ JPYに注目中!
ユーロが怖い動きしてますね~。
上をねらってるんでしょうか?1.5966でショート指値中(滝汗)
  1. 2008/04/22(火) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. binsere #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/98-22bc859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
