☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロス円上昇!(^^)!

いや~ん昨日のポンちゃん(ポンド)は急上昇↑↑
だから、大好き♪♪

でも、夕方下がっている時に拾っておけばよかったでしゅ(>_<)
202円超えて恐る恐る入ったら見る見る上昇しましたよ!

すぐに100pips×5枚(5万)が・・・
この勢いだともっと上昇する!!と確信を持ってほったらかしたら、
なんと買値まで戻ってしまった(>_<)

様子見しましたが、保有し続けて米時間で
プラス74,300円程で利食い!(^^)!

最初の高値更新で利食いして、逆張りでショート(売り)してもう一度ロング(買い)拾ったら
往復で15万とか頂けたんだけどなぁ~↓↓

旦那様が5万見たときに利食いしなかった事をプンプンしてて・・・
ゆんとしたら100pips(5万)じゃなく、200pips(10万)狙いだったからなぁ~

でもプンプンしていたので、また上昇した所で利食い(^^)
持っていたら、ゆんの思った通り10万行ったのにぃ~(ーー;)

旦那様FX話できると喜んでたけど、惑わされるかしら(>_<)

前日のユーロドル高値ショートも昨日まで持っていれば10ドルどころじゃなかったのにな~↓↓
ユーロドルを持つ時は2~3日保有のはずが・・・逆張りの恐ろしさで切ってしまったり、
ポンドもリミット入れていたのに、一度の下げと旦那様に惑わされ・・・

もっと自信を持って取引したいでしゅ(ーー;)

昨日は高値でショートしましたが、プラスには転じず上げられた(T_T)
マイナス12,000円

しかし根性!?でもう一度高値だったけど、参戦!
プラス 20,500円ゲット♪

はいはい結果はですね~
いくらだ?計算機・・・
プラス82,300円でした(*^_^*)

しかもぉ~NZも上下動しながらプラス9万の所にいますよぉ!
買値にストップ入れているので、上昇していくなら追いかけようと思います(^^ゞ

うわ~FXネタ一色になってしまった(>_<)
また後で時間があったら更新しよっと!

今日は取引しないつもり・・・多分・・・
昨日のマイナス分取り返すのに、疲れたので(ーー;)

※注 最初は資金が少なかったので1枚の取引でしたが、
    資金が増え、枚数も増えているのでこの結果です!
    でも、損する時も同じ様に損をしますので凹みます・・・・
    上げるか下げるかしかないですが、簡単ではないです。

だけど、ある程度の資金があればあまり危険な取引はしなくても毎日1万円は行けます!
枚数が増えると言う事は値幅が少なくても○万円単位で稼げるのですね(^_-)-☆

気になる方は、まずデモ(無料)トレードでどんな世界なのか知る事出来ますよ!
外為どっとコムのバーチャルFXなんか有名ですよ!(クリックしたら行けるようにしておきました!)
バーチャルだから何の痛みもなく練習でき、1位の人にはアルファロメオくれるんです♪

ゆんはもうやっていませんけど・・・旦那様に参加してもらおうと思っています(^^ゞ

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/18(金) 11:20:06|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドル105円のせする!? | ホーム | 昨日のFX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/95-a837d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
