2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

会社の親睦会♪

2008年04月14日(月)

おはようございます!
月曜日から雨って憂鬱~(>_<)

旦那様お仕事、長男も学校、次男と三男も保育園・・・・
うちの中が静かですぅ。
寂しい・・・(T_T)

やる事は沢山あるのに(ーー;)

さてFXの話もしたいのですが、日本時間で取引するとあまり良い事ないので
欧州時間&米時間に取引しようと思っています!
と言いながら、高値更新している所を見るとついついショートしたくなるぅ(^^ゞ

今日はユーロ弱ですかね~。一気に対ドル対円で上昇し続けて息切れ!?なのかな?
しかし、ユーロドルの5分足のチャートが直角↓↓
珍しいチャートに記念撮影したいくらい(^^)

話は変わって、この前のブログで目白の椿山荘の夜桜の写真をUPしましたが、
なぜ椿山荘に行ったかと言うと、会社の親睦会だったのです!

復帰に向けてご挨拶と、旦那様の件があったので気分転換出来ればと
思い、出席しましたよん♪

久々に職場の皆さんと飲めて楽しかったです♪♪

そこの場にサプライズで幹事さんが大道芸人の方を呼んでいたので、写真UPします!

最初はバルーンでウサギさん作ってくれたりしていたんだけど、

大きな風船が出てきて
200804042008000.jpg

頭入れちゃいましたよ~
200804042009000.jpg

見る見る体も入ってるぅ!大丈夫?
200804042010000.jpg

しばらくモゾモゾしていたと思ったら、顔がヒョコっと現れました!
200804042011000.jpg

その後は風船の中に入ったままジャンプジャンプ♪
パーンと割れて無事生還してました(^^)

携帯カメラだったので全ては取れなかったけど・・・
とても気さくな方でした↓↓↓
200804042013000.jpg

大道芸人Mr.Dai(ミスターダイ)

ショウの後はお子さんのいる方にプレゼントを作ってくれました!
バナナの木に登るサルの風船を♪
ゆんも子供の数分作って頂きました←1つじゃ絶対ケンカになるのでありがたかった(*^_^*)
200804042232000.jpg

長いからって我が家では振り回し、剣扱い(ーー;)
でも大喜び♪

電車での帰り道、不思議な目で見られましたけど、
頑張って人数分貰ってきて良かったわ♪
嬉しすぎて「写真とるよ!」と言っても誰もじっとしてくれません(ーー;)

コラ!股に挟むな!!って(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : FX ユーロ ショート 旦那様 長男 次男 三男 親睦会 風船

10:44  |  会社関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~お~なんか上げてきましたね…
ホントこの相場読めないですね…
お仕事復帰されるのですか?
がんばってくださいね!?
今日のポチです!
優香 |  2008.04.14(月) 22:45 | URL |  【編集】
●お疲れ様~
復職されるんですね!p(´∇`)q ファイトォ~♪応援してますよ。

それにしても親睦会で「椿山荘」って。
羨ましい~。
私は以前、取引先の招待で行きそびれてから、行きたいなぁと
思ってたところですよ。
「風船」ヨカッタですね♪頑張って人数分貰ってきたゆんさんに
v-424v-424v-424

コウMAMA |  2008.04.15(火) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/91-db7fe432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
