☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週明けはどうなるの?

おはようございます♪
今日は旦那様は仕事←ちょっと不安なゆんでしゅ↓↓
前は“旦那様は仕事♪♪”が付いていたのに・・・(>_<)

三男は昨日で慣らし保育を終えました。
朝はやはり泣きますね~(T_T)
離れるこっちも胸が痛いです。

そして迎えにいった時の笑顔がとっても愛しい(*^_^*)
私に抱っこをせがみ、とっても安心したなんとも言えない顔。
先生方に(^_^)/~とすぐに手を振り、家に戻ると機嫌わるぅー(ーー;)

子供なりに気を使っているのでしょうか、思いっきり自分を出し切っていないので、
帰るなり「かっか(お菓子)、じゅー(ジュース)」とせがんでは怒るいじける(>_<)

頑張ってきたんだね~と声をかけ、抱きしめてお尻をトントンとしてあげると安心しています!

それでも、必ず慣れてそのうち「もう帰ってきたの?」と
怒られる始末・・・(^_^;)

さてさて昨日のFXですが、
高値でモミモミしていましたね!
モミモミが長かったので、力尽きるのを期待して、ユーロ円・ポンド円
ショートしてみました♪

100pipsにリミット入れていたのですが、どうしようかと迷っていると、
旦那様帰宅!晩御飯の準備の為手仕舞いにしました(>_<)
ユーロ5枚・ポンド5枚  4万!!

まだ持っていれば、昨日同様10万以上のポジションでしたが、
G7もどうなるか分からないし、夜中の指標まで付き合えないしで
もったいない事をしていますが、プラスのうちに手仕舞いしました!

一度8万を見たのに・・・
利確が下手になったきがするぅ~(ーー;)
というか、今使っている口座では、ストップ注文を一度外してから、決済するので
戻りの早いポンちゃんは、ダメですね(>_<)

FXAに入金しなおそうと思っています!

しかし、浮気事件後FXは勝ち続けています。。何故?
何故か良く分かりませんが、上記も1度だけの取引でした!

ここ数日は1日に1度だけの取引です。
回数が増えれば、利益を取るチャンスも増えるけど、リスクも増えるんですね。

昨日は旦那様の口座を作るのに、キャンペーンをしているFX会社探しをしていました!

外為どっとコムは初心者にお勧めなので良いかなと思っていましたけど、
初回入金が30万円だったのでやめて
ヒロセFX2も良かったのですが、初回入金は10万で25回の取引!?だったかな・・ムリ(ーー;)

で、外為オンラインが初回入金10万1回の取引で5000円キャッシュバックだったので
外為オンラインに決定!!しましたよん♪

帰宅した旦那様も行動の早さにビックリしてましたけど・・・
ネットでサクサク口座開設出来るんですもん!

旦那様の口座にはゆんが儲けたお金を分けてあげて・・・どうなることでしょう。

旦那様は日々利益を得てるゆんに才能がある!と言うのですが、
違います!!
才能でFXは利益を得るのではなく、情報やチャートをどうやって読むかです!

なので、最初はなれないけど、長くやればやるほど上達する世界だと思っています!
初心者の方、慣れてくれば必ず、チャート他を読めるようになりますよ~。
へこたれずがんばりましょう♪♪

ではでは、次回は写真付きブログになると思います!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/12(土) 09:29:19|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<会社の親睦会♪ | ホーム | 桜満開(*^_^*)>>

コメント

私もゆんさんのように相場が読めるようになりたいです~(><)
連勝すごすぎです~あの下げは予想できませんでした~!
幸せ家族の写真楽しみにしてます!
今日のポチ!
  1. 2008/04/12(土) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。ウチのブログに来訪ありがとうございます!!夫婦でFX話、いいですね。うちはカミングアウトしてないのです。FX初心者なので、これからも勉強です。勉強がてらまた来ます!これも何かの縁です。リンク貼らせてくださいね。
  1. 2008/04/13(日) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. ひ~っちょん #-
  4. [ 編集]

好調!うらやましいです。
やればやるほど上達する!を信じて
これからもチャートとにらめっこがんばります。
  1. 2008/04/13(日) 03:11:45 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

うふふ♪ 私は気づいてたよ★パパの一件後、いつの間にか指値&リミット刺さって、
その後も着々と勝ち続けてるから、きっと先週ほとんどチャートも見れずエントリー
どころじゃなく過ごして、そのおかげで今も前ほどチャートをみてもポジポジ病の発作が
でなくなってるんじゃないかしら!!!って^^
私も仕事始めてからもしかしたらまだ1回もストップ刺さってないかも★

やったじゃん♪ポジポジ病克服だよ^^

今日、私も更新した~☆
  1. 2008/04/13(日) 04:18:23 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

優香さん
読めては決してないですよぉ~(>_<)
相場を読んだわけでもないのよん!読めません!
あの下げは押し目にしたら、強かったので、
次の5分を観察してから入っただけでしゅ(^^ゞ

ひ~っちょん さん
リンクありがとうございます!
こちらもさせて頂きますね(^_-)-☆
早くカミングアウト出来ると気持ちが楽になりますよ♪

井出さん
絶対時間が井出さんを勝利に導いてくれます!
負けトレードは必ず役にたつ経験です!
私も同じでしたから(^^)

こうちゃんママ
自分たちのトレードの仕方や色々話し合っても
なかなかルールに従えず、勝ち越しが難しかったのが
ウソのようだよね~。違う環境で、FXのことばかり考えないと
こんなにも気持ち楽にトレード出来るし、いらんコトしないと
勝つもんだよね(^^)
これからも頑張ろう♪
  1. 2008/04/13(日) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、スゴすぎです!
連勝じゃないですかぁ♪

やっぱり、FXは張り付かない方が良いのでしょうか。
どっかの講師の方も言われてました。

私も頑張りますーーー!
  1. 2008/04/14(月) 01:47:04 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/90-ad21499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
