☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FX今日の様子

今日はドル/円111.80付近で頑張っています。

早く円安になって欲しい♪

先週はポンド/円225.69の所でポジション持ったので、今日はホクホク(*^_^*)

一時は224円台でも持っていたけど、また下がるかもと言う恐怖で30pipsで利益確定。

現在は仕入れ値より高い値の所にストップを入れ着いて行こうと思ってます。

↑こんなこと書いてるけど、失敗ばかりのFX投資。
参考ブログに載せている為替王やsarahちゃんのブログでも、リスク管理をしっかりしよう!

と書いてくれているのに今までは言う事も聞かず、自分の感覚や裁量だけでの取引を
してしまっていた(ーー;)

始めたきっかけは前述の通り、
かる~い気持ち  でした。
無くした金額は車一台分・・・(T_T)

まだまだ初心者なのでここで、FXの勝ち方なんて書くつもりはないの。
というかそんなの書ける知識ありましぇん(>_<)

色々失敗例をあげるので、今からFXや投資に取り組む初心者の方の参考にしてもらえると嬉しい!!

車一台分なくしてもなぜ私がFXをやめていないかも、記していきます!

なんてそんなの興味ある人いるかしら?
大損の話より、儲かった話の方がワクワクして楽しいもん・・・ね。


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking


関連記事

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/12/10(月) 21:23:09|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日言われた事・・・ | ホーム | 月曜日です!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/9-12bcb455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
