☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

桜満開(*^_^*)

はいはい~なんと今日も桜ネタ~(ーー;)
って言うか、公園に行くとあまりにもキレイな桜なので、
撮ってしまうのです(*^_^*)

公園中桜です、歩いている後姿は次男です!
今日は、花見の人達で賑わっていました。

いつもの公園の雰囲気ではないので、次男三男困惑気味~
酔っ払いのおじ様たちも、ちらほら(>_<)
200803291205000.jpg

桜の木の下から一枚。
200803291222000.jpg

賑やか過ぎて、「他の公園に行く!」と言い出した次男
隣接する小さな公園へ行くと、子供達が数名だけだったので
落ち着いて遊べたようです♪
200803291228000.jpg

三男もトコトコと走り回ったり、滑り台したり。
200803291229000.jpg


もう、桜ネタは終りますけど、本当にキレイで色々思ったり、感じたり・・・
春は別れもあるけど、新たな始まりの季節。

長男は4月から5年生!
口も体も達者になりました。成長の早さに毎日一緒にいたゆんもビックリです!
男の子は体が大きくなっても、まだまだ甘えん坊、毎日のように「ママ大好き!」
と言って寝ます(^^ゞ

次男は年中さん!(4歳2ヶ月)
今は、色々な事に興味を持って、「なんて書いてあるの?なんで?」
なんでなんで星人になり、いじけ度もかなりです(>_<)

やきもちから三男イジメ・・・長男への反抗・・・
毎日なにかしら怒られている次男。

そんなお年頃(一次反抗期)。駄目な事はしっかり教えていかなければと怒り気味(>_<)
次男という立場の寂しさや、お年頃の気持ちも分かり胸が痛い日々です(T_T)

三男はチューリップ組(保育園)へ・・・(1歳5ヶ月)
最近は言葉も少しずつ出てきて、う○ちをする時に「イタイ・・・イタイ・・」と、
どんだけ~と思いながら、お腹さすってあげてます(^^)
「どうど(どうぞ)」「マンマ」なんて・・・さっきまでおっぱい飲んでたのに・・・

三兄弟共通することはひょうきん者みたいなの~(ーー;)
ひょうきんな事ばかりして、笑わせてくれます♪

そして、みんな「ママ・パパちょー大好き!ちょーアイラヴュー!」が口癖(*^_^*)
いつかこの日記を読んで、なつかしく思うゆん自身が思い浮かびます!

二度とこない今日という日を大切に生きて行きたい!
この子達の成長と共に・・・

な~んて物思いにふける内容でした!

が、男の子三人、うるさいったらありゃしません、毎日怒鳴ってばかりですぅ(ーー;)
家だけは・・・家だけは、壊さないで、お願い!!って感じ!?

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/03/29(土) 21:33:15|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<週明けはどうなるの? | ホーム | 方向感なし(>_>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/31(月) 20:06:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほのぼのした家族で微笑ましいですv-10
今年度最後のポチ!
来年度もがんばりましょうね!
  1. 2008/03/31(月) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

おはようございます(かな?)、UKです。
サクラ・・・いいですねぇ。

イギリスにいると、
日本の満開の桜並木を思い出します。

あぁあの下でのお弁当がたまらないですよね。
日本は風情がある国です~~~。

ポチッと応援押しておきます♪
  1. 2008/04/01(火) 07:45:44 |
  2. URL |
  3. UK #-
  4. [ 編集]

実家から戻ってきたので
明日やっと公園に桜を見にいきます。
今日マンションの裏の公園に行ったら
いつもより人がいなくてみんな桜がきれいな公園に移動しちゃった
みたいでしたぁ。

うちも春休み中で我が家の子供+お友達まで来たりで
家がうるさくてしかたないです・・・
特にうちは3人目でやっと授かった女の子一番うるさいんですよ~e-277
  1. 2008/04/03(木) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. yuriyuri #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!

優香さん
いつもコメントありがとう♪
本当来年度も新たな気持ちで頑張りましょう!

UKさん
イギリスに住んでいるのですか?
行ってみたい国の一つです。
海外にいると、日本の素晴らしさが改めて分かりますよね。

yuriyuriさん
コメントありがとうございました(^^)
女の子でも子沢山だとうるさくなるのですかね~。
でも賑やかなの楽しいですよね♪
私も女の子産みたいです!

  1. 2008/04/05(土) 10:40:18 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/82-492ccf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)