☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方向感なし(>_<)

ダイエット中の旦那様は今日も走ってきました!
決めた事を守る姿・・・本当に尊敬します(*^_^*)

あっそれと今日は訪問が多かったのに、ランキングが下がってます↓↓
寄ったついでにポチお願いしますm(__)m

さてさてFXですが、

う~下げるのか上げるのかはっきりして!!
って感じ(>_<)
と思っていたら、ポンちゃん1時間足は小さいながら下げ続けてますね。
5分足ばっか見てたら振り回されちゃった(>_<)

今日は振り回されながらも、
ポンドルとポン円ショートで利益でました♪

だんだん仕事になってきた気がするぅ・・・
しかも長時間労働です(T_T)

やはり、米時間は流れがはっきりしてて良いのかな~。
米時間が一番スキャルの益出てるしぃ~

ユーロ円も上げ続け、今は押し目?押し目にしても高いので様子見しよ~。
ユーロドルは押し目で買いたいと逆指値注文中です!

おととい仕入れたユーロドルは良い仕事してくれてますよぉ~。
押し目買いのつもりが、指標時に上げて、落ちてきたのをキャッチしましたが、
ビビッて1枚だけ~(>_<)

ポンちゃん弱いけど、底は固いのかな~?どうよぅ?
1日のボラが大きいのでゆんの大好きな通貨です(*^_^*)

日足ではミドルバンドで跳ね返されてるようにも見えるし~
週足じゃ下げ継続の様に見えますし~
週足ではボリンジャーのローアバンドは192円・・・行くかな?

自信持てません。スワップ払い続ける勇気ない(>_<)

もっと自信持ってスイングしたいけど経験がものを言う世界・・・
自信持てましぇん(ーー;)

今日は狭い値幅で、あまり面白くなかったけど、
狭いながら上下に動いていたので、上から売り下から買いの20pips狙いで、2回往復しました♪

どんな相場でも取りたいけど、休むも相場ですよね~(^_-)-☆
それが出来たら中級者ですわ(ーー;)

面白いサイトを見つけたので、リンクしてありますよぉ~(^^)
売買シグナルを無料で配信してくれるサイトです!
売買のタイミングが初心者には一番むずいので、試してみて下さい!

私は今日登録してみました。外出中に良いかも?

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/03/29(土) 01:26:57|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜満開(*^_^*) | ホーム | 桜ネタ~3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/81-339573f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
