☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

桜ネタ~3

今日もネタ~♪←しつこいですか~?元気ですか~!?

今日は次男保育園へ連れて行ったので、寂しく一人で三男公園
ちょんまげにしてみました(*^_^*)
男の子で~す!
20080328seigi.jpg

長男の野球の練習を見に学校へ行きましたよ~♪
正門を入るとが咲いていました~ので、今日もネタ(ーー;)
20080328小学校2

20080328小学校

おぉ~長男頑張って野球やってます!
キャッチャーなのよん♪
結構イケてる!かっこいいじゃん(*^_^*)←親バカ(^^ゞ
20070328yuuki2.jpg

昨日撮り忘れたので、ポーズ!
20080328yuuki3.jpg

少年野球は爽やかですね~
卒業した6年生も朝から見学、長男に色々とアドバイス(^^)
ゆんをみたら、みんなして、「おはようございます!!」って体育会系のあいさつしてくれました♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/03/28(金) 12:03:06|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<方向感なし(>_ | ホーム | 今日は絶好調!(^^)!>>

コメント

こんにちわ

コメントありがとうございます。^^サクラ綺麗ですね^^お子さんも可愛いですね~
タクシーに今は乗っていますが、予定では専業トレーダーになるため日々勉強中です!!
また遊びにきます~
  1. 2008/03/28(金) 16:01:13 |
  2. URL |
  3. m3taxi #-
  4. [ 編集]

長男、かっこいい~~★野球選手らしいいいケツになってきた!!!

家のこうちゃんも今日、宮崎の合宿から帰ってきた!空港に迎えにいったら
出てきた息子や他の子も帰る寸前まで練習してたらしく、日焼け前の真っ赤な顔で
おまけにほとんどの子が練習着のまま飛行機降りてきたんだよ^^;
まぁ、天然芝だったらしく泥汚れなどはなかったからかもしれないけど
いいのかよ><;って感じ。。。
  1. 2008/03/28(金) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

三男ちゃん女の子みたいで可愛いですね!
桜もいい具合になってきましたね!
今日のポチです!
  1. 2008/03/28(金) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/80-c7528ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)