☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

月曜日です!

月曜日って働いているとなんだか憂鬱・・・

あ~また一週間始まるのね(>_<)
という気持ち。

でも最近は違うのです。
月曜日にはアレしてコレしてと、やらなきゃいけない事が山ほどあるから、
憂鬱を覚える暇がない。

とくに小さい子供が居る家庭はそうかもね!
まず、子供を学校・保育園に送り出して、炊事洗濯をこなし・・・

最近はPCに張り付きっぱなしなので、火事疎かなの^^;
もともと少しだけズボラだしぃ~

やらなくても良いのならしませ~ん♪

なんで女だけやるの~?(ーー;)

なんで私だけ~「どんだけ~!!」みたいな気持ちもよく舞い込むダメダメ主婦(T_T)

でも気持ち改めて家事をやってから!!

ごみを捨てて、玄関掃除して、茶碗洗ってからゆっくりとPCの前に行こう!

今日はバタバタしていると、保育園の役員会の時間になってしまうし、
小学校の個人面談に行かなければなので、
まずやらなきゃいけない事をこなそう!!

今週も育児家事投資がんばりましょう♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

関連記事

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/12/10(月) 10:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FX今日の様子 | ホーム | FX初心者ブログでもあるのだ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/8-c1044af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)