☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日は絶好調!(^^)!

桜ネタをしていたら、今度はFXネタ忘れる~(>_<)

ドル100円割れましたね!って昨日の話です・・・
そして今日は100円回復したのもつかの間また99円台。。。

ゆんは今朝(あ~もう12時過ぎてるので、昨日の朝だ・・・)
ショート保有ポジ、リミット刺さりました!(^^)!
100.20→98.9 5枚(5万)

でも~スワップ3倍払う前に刺さってくれれば良かったのに・・・(>_<)
ストップの恐怖と戦いながら、1週間近く持っていた甲斐がありましたよ!

利益 65,000円 支払いスワップ 1,535円 =63,465円でした♪

昨日(3/26)は朝の高値を見て、ポン円ロング攻め~ストップ引っかかり(T_T)
ちょっと~要人さん発言気を付けてよ!
要人発言のポン安容認がなければ、爆下げ前の203円を狙って、ロングとったのでストップも広くて痛かったよぅぅ(>_<)

もちろんドテンで追いかけましたけど、マイナスで終りました↓↓

でも、今朝(27日)はさっきのドルちゃんが良い仕事してくれたので、朝から気分良し♪
で、今日はポン円で勝負しました!

午前中ポン円ショート
198.64→198.08 1枚 56pips 5,600円
もっと枚数入っても良かったと反省。

公園から帰ってきてポン円ロング
198.99→199.28 2枚 29pips 5,800円 
様子を見ていたら、なかなか入れず遅くなってしまってその後、
あまりにもゆっくりペースだから利食い。。早すぎたみたい(ーー;)

まだ上がっていたポンちゃん迷ったけど、もう一度
199.51→199.73 2枚 22pips 4,400円 

まだまだ高値でウロウロ迷ったけど、もう一度
200.45 2枚 一度プラスを見たけど、徐々にマイナス↓↓(T_T)
だけど、高値でウロウロしてたので、様子見・・・お~マイナス11,000円(含み損)今日コツコツ貯めた利益がふっとぷじゃないか!でもひたすら我慢。。。
 ↑のポジ
199.88まで下がったけど、指標結果は悪くない・・・下がる材料もないしぃ~
押し目だと思い買い増しぃ~したけど、
なかなか戻ってこないし、旦那様が帰宅してラーメン食べに行く事になったので手仕舞い。

200.45→200.64 2枚 19pips 3,800円
200.10→200.64 1枚 54pips 5,400円


帰ってきて米指標を待ってポン円ロング!見る見る上がってるじゃな~い(^^ゞ
200.85円5枚入りました!そこから43,500円を見たのに、202円に付くかもと思っていると決済出来ず、粘っていたら下がってしまい、焦って利確・・・

200.85→201.10 5枚 25pips 12,500円
何度も戻ってきたので粘ったら下げ、一番下げた所で決済してしまって、あ~腹立つ!!<(`^´)>
もうちょっとだけ保有していれば、プラス30,000円だったのに、たったコレだけ!?

と、上がってきた所をショートしましたよぅ!!
保有したとたん上げちゃいました(>_<)

でも含み損は無視無視、ストップは今日の高値デスカラ!!と強気!
ストップひっかかったら今日のプラス全とび~状態(ーー;)

おお~見る見る下がってるじゃん♪
20pips位で利確しようと思ったけど、追いかけてみようっと!
で結果は、
200.20→199.18 5枚 102pips 51,000円 !(^^)!

トータル今日の結果は少ないpipsもあったけど,
ドルポジも1とカウントすると8戦8勝じゃないの!1敗もしなかったの初めてよ~!(^^)!

で上記金額を計算すると
151,965円でした!
きゃ~今日のスキャル絶好調だったのね~♪♪

今日はゆっくりペースだったのでとっても疲れたトレードでした!
いつもはこんなに入りませんよ(ーー;)
やはりショートの方が短時間で稼げますわ!(最後のトレード)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/03/28(金) 01:40:47|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<桜ネタ~3 | ホーム | 今日も桜~(*^_^*)>>

コメント

おめでとぉ~♪

すごい×100★ナイススキャル!!!私もこの日は仕事中にチョイっと入ったポジが
二つもリミットで、乗りやすいいい一日だったね~^^

このまま着実に頑張ろうにゃ~^^v
  1. 2008/03/28(金) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/79-950e1514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)