2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

桜咲く~(^^)

2008年03月26日(水)

午前中は三男と近所の公園へ♪
今日は暖かいです~(*^_^*)

公園”という名の公園なのでがとっても多くて、
ランチしている子連れママさん達で賑わっていましたよん!
20080326正義桜川公園
小さく写っているのは三男です!
後ろのおじさん!?は関係ありましぇんよ~。
ゆんではもちろんないですぅぅ(ーー;)

NEC_0045.jpg
犬の散歩をしているおじさんが、「朝はこんなに咲いていなかったけど、暖かいから咲いたね~」
って(*^_^*)

学校も春休みだし、昼は週末のように人が多かった。
今週末は花見の人も増えそうです(^^)

知らない子のおもちゃを手にした三男
「もう帰るからごめんね!ちょーだい」と言われ
20080326いじける正義
いじけて寝転がっちゃいました(>_<)
お菓子で釣っておうちへ~今お昼寝中!

今日は天気も相場も落ち着き気味~
夜参戦または様子見します!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 三男 公園

13:15  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして☆
ゆんさん、はじめましてv-291
桜咲いてますね!
私も今日始めて近所の桜が咲き始めているコトに気がつきました。
雨が降らずに週末まで持ってくれたらいいですねv-354
みゆ |  2008.03.26(水) 17:10 | URL |  【編集】
先日はご訪問ありがとうございます。

さくら綺麗ですね~!!
私も公園を散策してこよう~と思います(笑)

またお邪魔しますね~☆
FXもともに頑張りましょうね~(笑)
 |  2008.03.26(水) 18:19 | URL |  【編集】
3男くん女の子みたいですね。
うちは3番目やっと女の子なんですが2歳前までよく
男の子に間違われてました。
今日はほんと公園日和でしたね。公園にはいけてないんですが
道端の桜がほんとにきれいでした。
yuriyuri |  2008.03.26(水) 20:50 | URL |  【編集】
もう桜の時期ですねv-252
今年まだ桜みてないな~
春は大好きですv-221
今日のポチ!
優香 |  2008.03.26(水) 22:49 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
コメントありがとうございました。
ワタシのブログでもご挨拶したのですが
みていらっしゃらないカモ・・・と思いまして
こちらにも書き込みました^^;

桜、キレイですね~。
ワタシの住んでるところは
まだまだつぼみが固く
開花まであと3週間くらいかかりそうです。

それでは、またブログ覗かせていただきますね。
ジュン |  2008.03.27(木) 05:39 | URL |  【編集】
みゆさん、yuriyuri さん、優香さん、ジュンさん、あと名前がない方コメントありがとうございます(^^)

桜本当にキレイですね!
でも今週末は天気悪くなるみたいですね~↓↓

ゆん
ゆん |  2008.03.28(金) 12:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/77-3af3fca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
