2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ドル円の行方は・・・

2008年03月26日(水)

も~久々眠れずこんな時間まで起きていたので、更新!(夜中です)
と、さっき書いた内容保存しなかったから消えちゃったよ(T_T)

結構書いたのに・・・・

まっいいか!

こんな時間と言えば、やはりFX話題になってしまいます(ーー;)
ドルが100割れしとります。
私の保有ポジは少しのプラス♪

さっき書いていた内容、愚痴を・・・

ひまわり証券・・・システムリニューアルしたんだけど、それも先週月曜日の大荒れの日に新しくなった!
ひまわり証券側だって、まさかリニューアルの日にあんなに荒れるとは思っていなかっただろうけど、損きりしたいのにモタモタしてしまい、ポジション保有したいのにどれよ!って感じ(ーー;)

システムのリニューアルは別に良しとしても、スワップが少なくなった気が・・・
スワップもリニューアルした模様!?

スプも通常は、ドル 5pips  ポン  9pips が
指標時とかは ドル10pips  ポン 18pips だよ~↓↓(ーー;)

ひまわりから資金撤退させないと(>_<)

今ゆんが開いている口座は

ひまわり
信頼性・対応・サポート充実!マーケット情報も充実!多通貨取り扱い!
手数料は無料になったけど、スプレット広いし、証拠金も高いのでデイトレ向きではありません。
しかもスワップも低くなってる・・・

セントラル
信頼性・対応・サポート充実!スワップ金利高い♪
でも手数料往復1000・・・スプも広い。

FXA
ここのチャートを使っているので毎日開いています!
スプレットも狭いし、証拠金も安い(ハイレバ)!
システムがとっても使いやすい!
でも、指標時とかはシステムがダウンしちゃうし、クイック入金が出来ないので面倒。

ヒロセ
どの通貨も証拠金5000円で取引できる!(1万通貨)
少ない資金でも取引可能で便利!スプも狭い。スワップも悪くない。ひまわりより付く!
手数料往復200円。手軽さゆえに何度もスキャルして負けがち・・・

FXトレーディング
なんて言ってもドル円のスプが0.9pips!
証拠金も少ないので、ハイレバ&スキャル向き。しかもスワップも良い。
最近信託保全した模様。

ヒロセとトレーディングは携帯のシステムが全く一緒でした!

目的別に口座を変えていますが、どこの会社も良いところと悪いところがあるし~。

と、愚痴っていたらドル100円回復してる↓↓(>_<)

新たな口座開設でキャンペーンのキャッシュバックでも頂こうかしら?

ちなみに、アフィリではないけど上記のFX会社名クリックしたらHPに行けるようにしておきました。
(一つ一つHPのアドレスコピーして大変でした(=_=))
興味のある人はクリックしてみて下さい!

あっもう一つ外為どっとこむも開いているけど、有名だから説明なしで良いかな~(ーー;)
少ない情報でごめんなさい!

もう寝ます~(-_-)zzz

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX ドル ひまわり証券

01:07  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/76-70aab8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
