☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のトキメキ(*^_^*)

おはようございます(^^)
今日は25日旦那様給料日~♪♪

最近ダイエットを始めた旦那様!特に太っているわけじゃないけど、筋肉が贅肉になってダラシナイ体がイヤなんだって!←私に言ってる!?(ーー;)

なんだか公園で走ってきたと思ったら、家でもストイックに筋トレ!

久しぶりに、旦那様をカッコイイと思ってしまいました(*^_^*)
結婚して長くなっていくとついつい同居人扱いだったけど、好きな人と結婚したのよね~と(^^ゞ

なんか男らしい姿を見たらトキメイてしまいました(*^_^*)

さてさて、ここの所めっきりショート癖が付いたゆんです!

昨日のクロス円は上げ上げ↑↑でしたね!
ゆんのショートポジはストップ奪われちゃいました(>_<)

朝から調整するだろうと思い、ショート入れたら突然上げてまたストップ拾われ~(T_T)
ドルも久々の101円台付きましたね!

二度のストップにへこたれながらも101円付いてから様子を見てショート攻めっす!
見る見る下がってきました!

ゆんは何故下がっているのかはわかりません(>_<)

上がったものは下がるのです!(押し目の時もあるし。)
それにしても、朝の高値から見る見る安値更新でしたね・・・

100円割れ手前でモジモジ、いや違ったモミモミしています!
モミモミ待ちはイヤなので、バサッと利食いまいた!

最近は少しずつですが、日々プラスで終える事が出来るようになりました\(~o~)/

何故かって?

トレード回数が凄く減ったからなのです!

う~んポジポジ病が少しずつ消えてきたのかな。
分かっちゃいるんだけど、今すぐ取引しないと損した気分!とか、
ロスカット後の高値でのドテン買いとか・・・

そう、皆さんが言う「私が買うと下がり、売ると上がる!誰か見てんのか!」パターンでしたけど。

少しずつ待てるようになり、取引回数がめっきり減り、
急上昇や急暴落の時を見逃しても、明日があるさ!と思えるようになったのです(^_^)v

テクニカルや情報収集も大切だけど、
自己管理(メンタル部分の鍛錬)の大切さを思い知らされました!

このブログを読んでいる方で負け続けている人がいたら、商材を買う前に自己分析をしてみて下さい!1日何回トレードしたかとか、どうしてそのトレードをしたのかとか書き留めるのも大切ですよ(^^)

そして、頭では分かっているけど行動できない人は(←私)行動してみて下さいね!
利益ざくざく!?になりますよ~(^0_0^)

今週も皆さんで勝ち越しましょう~♪♪

ちなみにどうして下がっているのかテクニカルなどはリンクブログに行って見て下さい(^_-)-☆

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/03/25(火) 15:44:08|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドル円の行方は・・・ | ホーム | 訂正!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/25(火) 23:14:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!のポチ!
  1. 2008/03/25(火) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

カウトサガール
ウルトアガール

ってやつですか。

スキャルやってるときなんか、
「絶対俺の後ろにカメラ仕掛けて為替操作してる奴がいる」
と思えるほど往復ビンタ喰らいまくりますね・・・。
  1. 2008/03/26(水) 02:01:32 |
  2. URL |
  3. wasabi #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

優香さんいつもありがとうでうす!
リンクうれしいです(^^)

wasabiさん
スキャルは一番損するかもですよね~(>_<)
誰か見てるって!
ストップも一時の戻りでさらわれて・・・
やっぱりカメラ付いてるって!(笑)
  1. 2008/03/26(水) 13:46:41 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/75-9db55c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
