2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

早朝から野球少年(>_<)

2008年03月22日(土)

早朝から長男の野球・・・。
花粉症の薬を飲んで寝たので、寝坊してしまいました(>_<)

6時30分集合早すぎる~↓↓

一年の中で大きな大会の開会式らしい・・・←あまり詳しくないのれす(ーー;)

頑張って起きて行かせました(^_^)v

長男の学校は2学期制導入でまだ春休みではないのです。
なんなの?2学期制・・・なんなのゆとり教育?

って感じ。

通っている小学校も全学年1クラスしかなくて、近所に小学校がいっぱいあると言う事で統合するとかしないとか・・・・う~ん。

今度は英語の授業導入するらしい・・・なんかゆとり教育もやめるみたいだし、政府の試しに子供を使われているような・・・よくわからん。

しかし小学生も高学年になると、ほとんど大人です。しっかりしています♪
頼もしいお兄ちゃんになっちゃってます(^^♪

この前のホワイトデイに手作りホワイトチョコもらっちゃいました(^^)
ゆんは市販のチョコだったのに(>_<)

女の子の友達の家で作り方を教えてもらってコソコソ作っていたらしいのです!
美味しかったです!私の喜ぶ顔が見たかったらしいです♪愛されてる~(^^ゞ

去年のバレンタインデーは30個もチョコをもらってきた長男でした!
話しを聞くと、「ちょうだいちょうだい」と言って歩いたそう。

今年は「お返しも大変だからちょうだいとは言わなかった!」と大人の発言(?_?)

でも、3個もらってきて、旦那様は「負けた・・・」なんて行ってましたけど(ーー;)

なんか内容のない日記になってしまった。。。
たまにはFX忘れていいか・・・

と昨日は閑散とした市場で参加しないつもりでしたが、ユーロ円でかなりゆっくりでしたけどキレイに上下運動(1時間足はレンジってたし)してたので、高値からショート入って、60pips頂きました(^_^)v

ゆっくりで良いから分かりやすい上下動してくれれば、簡単なんだよね~と思ちゃった!

結局FX話題(ーー;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 2学期制 小学生 高学年 長男 FX

08:57  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~、私も野球したい。
結婚前はちょこちょこ嫁とジム行ったりしてたのに
最近運動していません。
体重は変わりませんが、
筋肉が柔らかいお肉にシフトしてきつつあります・・・
井出浩一 |  2008.03.22(土) 22:54 | URL |  【編集】
井出さん訪問ありがとうです!
うちの旦那様も同じ事言っています(^^)

仕事の忙しさにスポーツなかなか出来ませんよね!
早くFXで経済的自由を・・・と願っています♪

ゆん
ゆん |  2008.03.23(日) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/72-bd4e53c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |