2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

上下動うまく乗ってる!?

2008年03月20日(木)

いや~また更新します!なんて書きながら全然更新せず(ーー;)

なげかけるような内容だったのに。すいません!
コメント頂いたみなさんありがとうですm(__)m

月曜日の相場は凄かったですね!窓開けでもあんなに開けるなんてなかなか見れませんよね!
ストップ置いている人はスリップして痛い目にあったかな。心配です!

去年の8月の時と同じ混乱と言う言葉そのものでした。

もう~金曜のショートポジを損切ったのが悔やまれます!
203円台で2枚持っていたので、もしあのままだったら、1枚10万×2・・・20万(@_@)

もったいない・・・やはり素人です!自信を持ってショートポジを持ち越す事が出来ませんでした(T_T)

が、朝から攻めましたよ~200pips簡単に刺さってびっくりでした!リミットをもう少し伸ばそうとしたら、もう既にポジションはなくなっていたのです!

こういう時は長いひげ先で決済してまた次に動く時にポジションを持つか、もったポジションをどこまで下がるか冷静に見ていても良いかも。
でも底値付いてからの反発はすぐに100pip以上の戻し~

何度か逆張りしてみましたが、失敗と言うか・・・見る見る上がり、見る見る下がりで決済タイミングをのがしてしまったゆんです(>_<)

素直にショートだけで終わりにしておけば稼げたのに・・・またいらん事してしまった・・・

凄い相場に家事なんて関係ね~とパソコンに張り付いてしまった月曜でした(=_=)

次の日は様子を見て、短期のロング拾ってみました!
朝起きたらどのポジもプラス300pips(20万)くらいではあ~りませんか!!
ウハウハ~!(^^)!

そこでね!短期なんだから利確したら良かったのに・・・・
もっと上がるかな~とか
このままトレンド変換!?だとか考えちゃって・・・だとしたら今持っている値段って底値!?
決済したらもったいないかな~底値でずっとスワップも良いかな~なんて・・・

ほらね!実戦じゃ心揺らいで、決めた事守らないで・・この前スワップ派やめたばかりのくせに・・・
悩んでいる間に150pipsもさがちゃった(ーー;)

投資格言で頭と尻尾はくれてやる!

底値と高値をついつい追いかけてしまいがちだけど、身の部分だけで充分なんだと改めて思いました!

もったいない事ばかりやってしまってまた反省(>_<)
スワップ派は元金取り返してからにします!宣言!!

復帰前に上昇トレンドになってくれ~!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 月曜日の相場 底値

17:07  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/71-35d80d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |