2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

FX初心者ブログでもあるのだ!

2007年12月09日(日)

FXを始めた理由・・・貧乏からの脱出の為!?

ゆんは決して貧乏ではありませんが、このまま行くと子供達の食いっぷりで貧乏になりそう。

前々から投資には興味あったの。

20代の時も株とか買ってみたいな~的な。
株主”って響き良いよな~くらいの軽い気持ち・・・

でも始め方も分かんないし、なんだかおじ様たちのコとに見えたし・・・
と手が出せないでいたこの10年。

そんなある日、ニュースが舞い込んだのです!そう多分皆さん聞いた事あると思うけど、

FX主婦が4億円の所得隠し!?脱税・・」

ママチャリに乗ったフツーのおばさんじゃないの!なんで!?
4億も稼げちゃったの!?FXってなに?から始まって。(ご本人様すいません)

ちょっと~私にも出来るんじゃん♪

ママチャリに乗っているフツーのおばさんだもん♪

なんて軽い頭で始めたのです。それが今じゃ泣きを見てしまって・・・

この続きはまた書きます。

1歳児がう○ちしやがってますので、とりかえましゅ(ーー;)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

関連記事

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 株主 投資 初心者 主婦 貧乏

16:12  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/7-0fb9cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |