☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドル100円割れ~!

川崎は午前の雨がやみ、すっかり陽が差してきました!と思ったら曇ってきた・・
ゆんは川崎在住・・・(^^)

午前中雨だったので、三男と家でおとなしくブロック遊び。
「すごいすごい!」と言うと「ちゅごいちゅごい!」と言い返し大喜び(^^)
よだれガァ~垂らしながら、ブロックを縦に積んでいました♪♪

しかしゲンコツ山何度歌ったんだ!?ってくらい歌わされ、いちごを食べお昼ねタイム♪

ゆんの自由時間です!

さてさて気付けば、FXブログになってしまっていますが・・・(ーー;)
こんだけ動く相場の記録を付けておかなければ、忘れちゃうしぃ~

とうとう昨日ドル100割れしましたね!

カウントダウンしてしまいました!
記念すべき100割れをこの目でしっかりと見れ、しかもロングポジってみました♪♪

う~ん記念でずっと持っていようかな~。
一年後三年後のドルはどうなっているのかな~なんて見てみるのも良いかも~(^^)

でもでもでも~含み損キライだし、スワップ大した事ないし・・・この先100割れなんて当たり前の水準になってしまうと即首切りになりそうでしゅ↓↓

昨日はおとといのリベンジ、朝からショート攻め♪♪

ポンちゃんでショートショート♪ドルを横目で確かめながら。
ポンちゃんはドルと共に下げ下げ↓↓でしたが、オセアニアはおとといの安値まで到達しない!
しぶとい。そしてユーロも・・・

ポンちゃん200pipsでショートも撤退・・・後はドルのカウントダウンをしながら様子見。
勢いあまってキウイ 80台 オージー93台割るかと思って指値注文していましたが、ドル100割れしたのに他は、安値更新には至らず・・・

たまらずオセアニア通貨ロングポジってみました♪
上下動にうまく乗れ、おとといの負け分プラスαって感じです!

最近はあまりロングポジ持っていなかったので、久々のスワップ金利受け取りは嬉しい(^^♪

昨日見る限りではオセアニア通貨保有の人は冷静だったのかな!?去年の8月のサブプライムの時は投売りされたのに・・・というか、クロスドルで保有する人も多かったのかなとも思う・・・

どっちにしろドルの弱さが浮き彫りになった日でしたね!

ドル弱いけど、何故か見捨てられず・・・別にアメリカが好きなわけじゃなく。

どこの国もさ~外貨はドル建てで保有しているでしょ!って事はあまりドルが弱いと自分の国の財政もキツクなるんじゃな~い!?
どこの国も含み損で困っているんじゃないのかな~と思うと、ドルは結局助けられちゃう!?
なんて甘い考えでいます!

100円台を何回か割れ、底固めして、徐々に昇って行くのを期待しているゆんです!
安心して放置プレイ(スワップ派)しながら仕事復帰したいんだもん。

復帰したら取引できる時間は爆睡してそうだし(>_<)
育児・仕事・家事にトレードはキツイかなと思っての願望です。

昨日はチャートばかり(カウントダウン)見ていてダメダメなゆんでした。
おかげで目はショボショボ・・頭も痛い・・・(ーー;)

今日はチャートは眺めず、メルマガでレートを確かめ昨日ためた家事をしたいと思います(^_^)v

花粉症でティッシュもない事だし~
生活用品ショッピング♪♪為替はルッキング~♪ググーググーググ~
コォ~!!

エド・はるみでした!(ーー;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/03/14(金) 13:33:24|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドル安すぎ~(ーー;) | ホーム | 爆上げ~↑↑↑(>_>>

コメント

ほんと、安心してスワップ受け取りながら仕事したいです。
相場を気にして、仕事まで失敗してでは悲惨です・・・
ゆんサンがおっしゃるとおり、100円あたりから徐々に上がっていけ~。
  1. 2008/03/14(金) 19:39:50 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

私はストップかられて、
しばらくFXは春休みすることにしました(/_;)/~~
この相場は危険すぎる…(>_<)
今日のポチ!
  1. 2008/03/16(日) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/68-03f18c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
