☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

爆上げ~↑↑↑(>_<)

いや~ん←前回もこの文字から始まった!?(ーー;)

気を取り直して・・・
いや~ん昨日の爆上げでショート攻めしていたゆんはストップ持っていかれちゃいました(>_<)

しかも高値更新する度に、高値の上にストップ入れてもう一度ショート攻め・・・・

さすがに、一時間足のボリンジャーバンドのミドルバンド抜けた頃から、この上げは一時的な押し目ではないとようやく気付く・・・(T_T)

午後3時に届いた携帯メルマガで、「FEDが緊急会合で利下げ?」との噂を受けポジション解消の流れ&1月の定例会合1週間前に緊急利下げをした前例から・・・なんちゃらかんちゃら。

噂でしょ!とチャートもモリモリ上げ上げしているのに、ゆんだけはショート攻め・・・

前に買った商材に書いてあった言葉
”人間は自分の思った通りの情報ばかり集めがち、思ったのと違う材料もしっかりと見極めて取引しないといけない”こんな感じ・・・

昨日のゆんはまさに下げでしょ!コレは!!と思っていたので・・・痛い思いをしました(>_<)

多分、米FRBの表明がなければ下げていた日、しかもドルは100円割れの日だったと今でも信じています(T_T)

夕方頃軒並みショートのストップがヒットしたので、ドテンロングを仕込んだんだけど、ずーっと高値更新しているから、いつ反対に動くのか怖くて、ちょっとのプラスで利食いしてしまったの(ーー;)

往復ビンタ怖さに・・・冷静にロングにもストップ入れて、様子見をすれば良かったけど、ショートのストップヒットがマイナス10万程・・・腹立って、苛立って、ちょーブルーだったので、ロングでまたストップ持って行かれたら、今週は立ち直れない気がしたのよね~!

でも、夜チャートを見たら益々ブルーに↓↓(>_<)

さっきのロング持っていたらトータルでプラスじゃないか!もうバカバカ!!
と・・・トホホな取引でした(ーー;)

皆さんはいかがでした?うまくロングにのれました?

取引に思い込みは禁物!!いつでも冷静に。噂も波を作っているなら乗るべきでした

と反省しつつも、早速、朝から欧米でのロングポジションが日本時間で調整入ると思ってショート攻め!

プラス70pipsほど取返しましたよん♪(^^ゞ

全然懲りない奴です!「昨日の負けは昨日の負け」と自分に言い聞かせて、今日も頑張ります!
が、ゆんのキライなレンジ相場に入っちゃいそうでイヤなのよね~(T_T)

昨日は一時的に上げ上げでしたが、まだまだ日足チャートは下げ下げなので要注意しながら取引します!

あっそれとメルマガひまわり証券で無料なので、是非使って見て下さい。役立ちます!
指標のメルマガもあってすんごく良いです!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/03/12(水) 12:28:07|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドル100円割れ~! | ホーム | 8年ぶりの101円台♪♪>>

コメント

同じ様な事、私もよくやりますi-238
自分を信じて…、なんて呟きながら…。
自分なんて信じれないのに…(笑)i-240
でも昨日に限っては久々の成功i-179
運が良かっただけですね!
今日のポチ!
  1. 2008/03/12(水) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

優香さん

いつも訪問&コメントありがとうです♪

私もまだ自分なんて信じられません!
決めたルールを破るのはいつも自分。

もったポジションに自信が持てなかったり・・・

自己鍛錬中です!

ゆん
  1. 2008/03/14(金) 15:28:26 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/67-f68e7e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)