2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

8年ぶりの101円台♪♪

2008年03月10日(月)

いや~ん波乱の金曜日が2週も続きましたね!
皆さん上下動にうまく乗れましたか?

ゆんは、木曜に仕入れた
ドル円ショート103.88円2枚が含み益でウハウハ(^^)

夕方からの縛下げ↓↓楽しい♪♪
早速ショート買い増し102.51円2枚!

なんて、金曜日は保育園行事で最後の保護者会(鍋パーティー)の準備を昼からずっとしていたので、(今年は役員なの!)チャートは見れず、ちょー多忙!

夕方、おうちに戻ってきた時に
103.88円ショートは102円割れで、ストップを103円に入れるはずが、間違えて102円に・・・
102円割れてから一時的な戻りで、ストップ拾われてしまいました(ーー;)

う~んリミットは100円割れにしていたのに残念(>_<)

103円に入れていても指標後の縛上げに刺さっておしまいだったから結果的には良かったんだけど、
102.51円の追っかけ売りのドルは買値にストップを入れて、指標後に対処しようと思っていたら、

ひまわり証券指標後からアクセスできず・・・・101円も割れそうな勢いから、逆転縛上げのチャートを見ているだけ~(T_T)

何度トライしても、ひまわり証券はダメでした!追っかけ売りしたドル円は買値で決済(T_T)

プラス100pips(2万の含み益)は目で見ただけで実質は0円決済でした。

ストップを買値に置かなければ良かったけど、予想に反して指標結果が良くて、反対に動いた時の為に買値に入れておきました!

なんだか納得いかない結果(ーー;)

FXAも固まり、ヒロセだけは動いていた金曜日。

こういう時の為に複数口座は必要なのです!が複数で取引していなかったから意味ないけど(T_T)

指標時の取引は今までになん回も失敗しているので、今度こそ!
のはずが残念。。。みんな金曜の指標時に集中していたのね~(>_<)

保護者会がなかったら、指標後も取引をしていたかもしれないけど、保護者会でお酒も少し飲み、準備で疲れていたし夜から取引すると朝までやめられなさそうだったので、ノーポジションで気分も楽チンのまま金曜日は終わりにしました!

いつもならポンドの取引だけど、金曜のチャートはドルが一番分かりやすかったし、素直にドルショートで取引しましたよ!今じゃ持ち越してもドルのスワップ支払いは大した事ないし~。

今日もショート攻めしたいところですが、週末の上下動が気になるので様子見です!

100円割れを期待してドル円逆指値ロング99.25円を入れているのですが行くかな~。
勢い付いたら行くと確信しているんですけど・・・

勢いは金曜日にあった気もするんだよね~。簡単に100円割れはしてくれませんね!

今週のドルの行方を見てからロング拾いをしても遅くはないので相場が落ち着くまではムリな取引はしないようにします!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : スワップ 保育園 100円 ショート ロング 指標 ひまわり証券

10:51  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。コメントありがとうございました。
私も3人の子持ちなんですよ。
FXに子育てに忙しい日々です。
これからもよろしくお願いします。
リンクに追加してもいいですか?
yuriyuri |  2008.03.10(月) 17:32 | URL |  【編集】
コメ&ポチありがとうございました!
今週もがんばりましょうね!
今日のポチ!
優香 |  2008.03.10(月) 23:52 | URL |  【編集】
●訪問ありがとう♪
yuriyuriさん優香さん訪問&コメントありがとうです♪

優香さんのNZプラスはうらやましぃ~♪

yuriyuriさんもお子さん3人ですか?なんか嬉しいな~同じ境遇で。
お互いに頑張りましょうね!
すっかりFXブログ化していますが、子育てでも日々色々感じているので、子育て日記もつけます!

ゆん
ゆん |  2008.03.12(水) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/66-4cc16f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |