☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓明けスタート♪

やはり窓明けスタートでした!

いや~去年のサブプライムの時を思い出します。チャートも見ていたんだけど、ただの値ごろ感で初心者が指値注文をしていたのです!金曜日に・・・明けた月曜日窓開けて、指値より下の値でロング拾っていました。

ラッキーなんて思ったの(ーー;)
しかもポンド・・・だって240円台が230円台・・・割安と思ってしまったんです。

今考えると、恐ろしい・・・相場はどんどん下げる方向へ行っている途中で何の戦略もない逆張り。
また240円台に戻れば、10万も取れる~!(^^)!
なんて安易に・・・

その後見る見る下げ、ストップ拾われました(T_T)
同じ買値なら、下げている途中ではなく上げ始めてからでも遅くなかったのに~と反省。

今じゃ夢のようなポンちゃん230円台です(ーー;)

先日の日記で書いたセントラル短資の手数料、デイトレでしたら無料でした!

スワップ払いたくないのと家事で忙しくチャートを見れなくなると言う理由から、決済しましたが、ちゃんと見極めて、持っていればマイナス分は全部取り戻せたのに!もう自分のバカ!!
と利益が出ていても反省トレードでした(>_<)

年に何回かの大波だけに乗ってもかなりの儲けになるのですよね!
でもついついポジりたい病でいらんポジとっていらん損をしているので、

プラマイゼロむしろマ~イ(T_T)

って感じです!

いつになったらプラスでしょう・・・(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/03/03(月) 13:16:17|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<8年ぶりの101円台♪♪ | ホーム | きた~大波~\(~o~)/>>

コメント

ポチ(^O^)/

ポン円どこまで下げるのか…v-12
早く戻ってきてほしいですねv-195
それとももっともっと下げるんでしょうかねv-12
  1. 2008/03/04(火) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!ゆんさん。
コマダムです。

ご訪問&コメントありがとうございました☆
まだまだFX始めてもいない初心者。
もっぱらバーチャル取引です。

どうぞよろしくお願いしますね☆
  1. 2008/03/05(水) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. コマダム #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

私は最近FXを始めました!
3人のお子さんの育児をしながらFX、ステキです。
色々参考にさせてください♪♪
また遊びにきます☆

ポン円、240円の時代なんてあったんですね・・・
200円切りそうな今は信じられないです笑。
  1. 2008/03/05(水) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. リサ #-
  4. [ 編集]

取り返せる!と思って
焦っていたのでしょう。
激しい含み損ポジかかえることになりました。
もう慌てません。
ほんと自己鍛錬ですね、FX・・・
  1. 2008/03/06(木) 02:53:23 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

優香さんコマダムさんリサさん井出さん訪問&コメントありがとうございます!

FXでこんなに輪が広がるとは思っていませんでした♪

痛い思いならむやみにいっぱいしてきましたので、参考にしていただくと嬉しいです♪

ゆん
  1. 2008/03/10(月) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/65-cb0949e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
