☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

決まりました!

う~ん、最近ブログ訪問していないと思っていたら、しばらくぶりの更新になってしまいました(>_<)

FXもどっちに行こうか迷い中みたい(ーー;)

いつも激しいポンちゃんの動きですらあっちへこっちへ・・・どっちだよ!はっきりしてよ!
って感じ~なんか~つまんない↓↓↓

下げなのね~と思って乗ったら、あっという間に戻って、上げなのね~と乗ったらまたまた下げて・・・こういう時のスキャルは20pips取れたら、さっさっと逃げた方がいいかも。

どうせ戻るからとレンジ相場に慣れてストップを置かないと、どっちかに動いた時には取り返しが付かなくなってしまうし、ストップはさくさく持っていかれるし・・・

休むも相場ですね!

2月に入ってのレンジ相場そろそろ終わりそうですが、なんかスキャルするのにも疲れた相場でした(T_T)

そういう時はスワップのキウイとオージーを見て癒されましょう♪♪

がしかし、南アフリカだけはストレスだわ~(T_T)

話は変わって、先週の土曜日に三男の保育所入園が決定しました♪

二人の時間はもう終わり、長い休暇も明けるかと思うともっと休みたい願望が・・・(>_<)

子供の成長は早い!
赤ん坊だったのに、今じゃ「ぐーぐーーどっか~ん!」なんて踊ちゃってるしぃ~
「コレコレ、アレアレ」と自分の意思を持っておねだり。

公園から帰りたくないとひっくり返るし・・・(ーー;)

でもやっぱり寝る時だけは ママ ママ なのです(^^)

3月は入園準備と復帰準備(ダイエット!?)と忙しくなりそうです!

近況報告でした!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児

  1. 2008/02/25(月) 11:51:07|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きた~大波~\(~o~)/ | ホーム | ドル円108円乗せ~!!\(~o~)/>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/63-f1a5deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)