2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

お役立ちアイテム

2008年02月10日(日)

おはようございます♪

雪は積もらなかったけど寒くて目覚めてしまいました(>_<)

三連休我が家は結婚式と次男の保育園のバザーがあるのでお出かけはしません(T_T)

更新内容も熱く語りたい内容はいっぱいあるのですが、長文になりそうなので次回にして、今日は私が使っていて便利なものを紹介します♪

スポンジでは有名な「激落ちくん!」
我が家で水周りには欠かせないアイテムになっているんですが、スポンジがすぐに崩れてなくなってしまうのが、イラー(ーー;)

でも洗面所の陶器周りは本当にキレイになって嬉しい♪
簡単にキレイになるから、小さく切って洗面所に常備!歯を磨きながら、陶器も磨いています!

その激落ちくんシリーズのクロスがあるんです!

少し疑いながら買ってみたものの、ものすんごくお役立ちアイテムになっています♪♪
洗剤使わず、シンク周りピカピカ♪

ポットや食洗機、油汚れまですぐ取れて本当に楽しい!
冷蔵庫の取っ手なども本当にキレイになるの~!

キッチンパネルも♪← しつこい~!?

リンクしている風水のmiomioさんのブログにもキッチン周りをキレイにすると金運upと言う事で、FX取引前はキッチンをキレイにしてからやっています(^^ゞ

200801292031000.jpg


アフィリではないので、スーパーなどで探してみてくださいね!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : FX 激落ちくん お役立ち アイテム

09:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
私のブログを紹介してくださって
ありがとうございます^^
かなりテレます~

激おちクン私もお世話になってますヨ
洗面所にも使えるんですね。
早速後で気分転換にやってみますね。

クロスは知らなかったです~
探してみます♪

お掃除隊がんばりましょうね^^v
miomio |  2008.02.11(月) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/60-6eee5137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |