☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

結婚式♪

う~朝からとても寒いです(>_<)
雨が雪に変わって、ますます寒くなりましたね!

明日は中学からの親友の結婚式♪
晴れる予報だけど、寒くなりそう。

子供達も結婚式&披露宴へ参加するので洋服を借りたり、足りないものは買いに行ったり、久々に美容院へ行ったり・・・忙しかったです。

保育園や学校のイベントもあって、自分の時間を満喫出来ないまま、疲れて子供達を寝かせるはずが一番に寝ていたり。。。

という訳で更新できず・・・言い訳ですm(__)m

いや~しかし久々に三男を預けての美容院は満喫できました♪

でもシャンプーの時、首のけぞって気持ち悪くなってしまったけど(T_T)

いつもの担当してくれる店員さんがお休みだったので別の男の子←最近は若い男のと思ってしまう・・・(>_<)

その男の子がイケ面♪♪

ハーフ(最近はダブルと言う)みたいな顔で、V6の岡田君似♪

でも名前は思いっきり純日本!でしたけど。

な~んか旦那様とは別の男の子に、髪いじられるのって嬉しいかも~(*^_^*)
意外と年下もイケるかも~♪♪

 ↑ ↑
浮気願望!?ないないない・・・(ーー;)

トリートメントもしてマッサージもしてもらってとっても満足のゆんでした♪

子供が小さいと美容院へ行くのも苦労しますが行ける時にはたっぷり満喫しましょうね(^_-)-☆

本当は毎日更新したいのに、なかなか時間が取れず、仕事復帰後のブログが心配です(>_<)

来てくれる人がいる事と、日々何かを感じているので細々でも続けます!
訪問してくれている方見捨てないで下さいね!m(__)m

FXも今週はあまり取引出来ませんでしたが、ドル円の底堅さが来週以降どう動くのか楽しみです!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/02/09(土) 22:02:33|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お役立ちアイテム | ホーム | 久々の更新・・・また!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/59-016873bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)