2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

告白・・・

2008年01月28日(月)

週末旦那様にFXやりたいと話しました!
イヤ~そうな顔をしていましたが、FXの説明を少しして理解してもらったの!(^^)!

でも、今まではバーチャルでやっていたけど・・・とウソをついてしまった(>_<)

ゆんは今まで旦那様にウソを付いた事はないんだけど、投資は危ないとしか考えてくれない旦那様に損失の告白は出来なかった。。。

ごめんなさいm(__)m

FXに巡り合えて損失を取り戻せると少し自信もついたけど、理解してくれない人に一生懸命説明すればするほど、理解してもらえないと思っての事・・・・

胸が痛いです!(ーー;)

損失をした事は本当に自己責任!

何のテクニカルも知らず値ごろ感から売買して、塩漬け→スワップ派に転進→ロスカット恐ろしさに追加で入金→毎日気になって眠れず→家事どころではなくなる・・・

魔のサイクルに飲まれていったのです(T_T)

そんな事は口が裂けても言えましぇん(>_<)

でも、損失を取り戻すには一日どの位の収入になれば良いのかとか一人で計算して、チマチマやっている今のペースだと半年後・・・・

旦那様にお許しを貰ったので3万の口座を見せながら頑張っていくつもりです!

初心者の方は魔のサイクルに入る混まないように、ストップロスは必ず入れましょう(^^)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 損失 投資 FX 初心者 ストップロス

23:17  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆんさん、コメントありがとうございました♪
そうでしたね、ご主人にナイショでしたね。
一人で戦ってるんですね~
一日でお早く笑顔でご主人に投資で儲かったよ~
ってご報告できたらいいですね。
応援してます^^~

ちなみに。我が家はもうさせてもらえないような
気がします。レバ1ならOKらしいですが...
miomio |  2008.01.29(火) 21:40 | URL |  【編集】
●miomio さん♪
こちらこそコメントありがとうです!

トイレ掃除サボる時にはいつも痛い目にあっています!

主人に言えたので堂々とFXやれるはずが、いつでも出来ると言う事で資金回収さぼっています。というかこの相場で往復ビンタばかりなので、良い波待ちです!

レバ1か・・・FXやっているならレバ上げたいですよね!レバ1のスワップだけでも大きいのですけど・・NZ1枚でも一年で利息が66000円!それも、ゆっくりながらいいかも!?
ゆん |  2008.02.03(日) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/56-10df7253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |