☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

まだ続くの?円高・・・

昨日の夜間も凄い円高だったのね~(T_T)

素人の考え&期待&願望から円安に向かうのでは?と思っていたのはあまかったかな。

やっぱりしっかりとしたに乗ることが大切ですね!

それにしても、為替王がドル円104円をずっと言い続けていたので、リスクの想定はしていたけど、すごい!

今日はどういう動きなのかな~。

どっちのポジションを持っていてもストップに引っかかるので、様子見しようかなと思っています(>_<)

相場が動いて、波が決まってからでも遅くないはず!!
と自分に言い聞かせてがんばろう(^^ゞ

早く旦那様にカミングアウトして、夜だけの相場で参戦したい!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/01/24(木) 10:50:02|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<円安~\(~o~)/ | ホーム | きゃ~きゃ~(>_>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/53-1abb0cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)