☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

きゃ~きゃ~(>_<)

昨日の反発は凄かったですね!

夕方ショートポジション大量に仕込んで、良いところまでいったのでホクホクしていたら、急反発(T_T)
サラッとストップを巻き込んで上昇!!

はい!フットワーク軽くしてロングポジ転換(^^ゞ
よしよしと思ったら上下動激しすぎて、往復ビンタのストップ巻き込み(T_T)

もうイヤ!ふて寝しました・・・

少しの所でコツコツ利食えば良かった(T_T)

今朝も100pipsの所から買値まで戻ってしまいました(>_<)

上下動激しすぎ~もうクラクラする~(@_@;)

昨日は振り回されマイナスの傷口を広げた形になってしまいました。
昨日起きた事を投資ノートに記入して、教訓にしよっと!(^_^)v

懲りないゆんです(ーー;)

ですが、あまり教訓はいらないなぁ~!!!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/01/23(水) 10:09:01|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まだ続くの?円高・・・ | ホーム | ネットスーパー♪>>

コメント

笑う門には福来る

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 

最近さくらPaPaは時間内は見ないことにしています・・・

どおせ、だろう・・・・的気分です

USA金利の利下げでは建て直しはムリなのに・・・
日本は被害大きいのに動く気配なし・・

日銀総裁の次の人事、
市場と人事とどちらが大事なのか???

今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/01/23(水) 11:01:53 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ありがとうございました(^^)

ご訪問&コメントありがとうございました。
臨場感あふれる参戦日記&子育てレポート、楽しく読ませてもらってます。
為替とはおつきあいは長いのですが、自腹切ったことないし、ものすごい数字音痴なので、何だかさっぱり分からないまま、まだ一歩を踏み出せずにいます。
今日は取りあえず様子見(笑)
またよろしくおねがいしますね。
  1. 2008/01/23(水) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. かば♪ #RV3TGl7I
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。

ブログ村のWMのカテゴリーを見ていたら
「円高」というタイトルがあり、ついつい見に来てしまいました。
(為替関連の仕事をしています)

FXやっていらっしゃるのですね。
ものすごい人気ですものね。

最近の相場は、なかなか読みづらい感じですよね。
おっしゃるとおり、資金に余裕がないと
スワップ狙えない状況かもしれません・・・。

これからも頑張ってくださいね!
投資ノートつけているなんて素晴らしい!
私も4年ほど毎日ノートをつけていますが
過去を振り返るうえでとても役立ちますし
そのときのトレンドが掴みやすくなるので、
どんなに非難されようと続けていきます。

また、遊びにきますね!
3人のお子様がいらっしゃるなんて羨ましい限りです。
  1. 2008/01/24(木) 01:26:46 |
  2. URL |
  3. kako #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!

さくらPaPaさん
コメントありがとうです!
そうか・・・米の金融対策じゃ円安には行かないんですかね~(>_<)
参考になります!
コメントのお陰でがんばれます♪

かばさん♪
なんだかURLクリックするとかばさんのページじゃない所に行ってしまいます!
こちらこそコメントありがとうございます♪
お互いに子育て&家庭&投資頑張りましょうね!

kakoさん
訪問&コメントありがとうです!
kakoさんのブログに遊びに行ったのですが、2歳児の子育て大変そう&楽しそうです♪
コメント長々入れたのですが、途中で切れてしまい、2度目も切れてしまいました(T_T)
昼間は相場と格闘しているなんてカッコイイ!!
これからもよろしくですm(__)m

ゆん
  1. 2008/01/24(木) 14:38:15 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

すみません(^^;

どこかにコメント付けたときのものが残ってたみたいで、変なリンクつけちゃってごめんなさいm^O^m
とりあえず直しておきました。
またよろしくお願いします。
わたしもちょっとだけ参戦してみました!
  1. 2008/01/29(火) 13:41:48 |
  2. URL |
  3. かば♪ #RV3TGl7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/52-9893395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)