☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

おはようございます!

野球少年の長男は肉まんを食べ、早々に出かけました。

子供は早起き!!特に日曜日は男の子にはたまらないTV番組が。

ゲキレンジャー仮面ライダー

一人の時も二人の時も常に仮面ライダーの拳銃持って戦っている。
台詞なんてつけたりして・・・

よーく観察すると子供って本当におもしろい!!
「誰と話してるの?」なんて聞くと照れながら、「戦っているの!」と言うのは3歳の次男。

1歳の三男もトコトコなんとかお兄ちゃんについて歩く姿が、また可愛いのです。

すぐ大きくなってしまうのが残念なんだけど・・・。

ところで、30代~40代の人は気付いている!?るよね!

今のゲキレンジャーに伊藤何だっけ?
昔のドラマ
「不良少女と呼ばれて」とかに出てた人。
「スクールウォーズ」なんかにも出てた。

「ポニーテールは振り向かない」
で、ドラムのスティック持って”みき”役で主演してたのが、ゲキレンジャーでも”みき”と言う名の元不良少女役なの。

製作している人たちのママたち世代へのメッセージが伝わっておもしろい!!

最近はあんなあついドラマ韓国ドラマぐらいかな・・・
あまり見ないけど、結構くさい熱血もの嫌いじゃないな~


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2007/12/09(日) 08:31:06|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FX初心者ブログでもあるのだ! | ホーム | 開設したばかりだから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/5-8a44ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)