☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

おはようがおざいます♪

タイトルを“おっぱい”にしようかと思ったのですが、
いかがわしいサイトからの訪問が多く来そうでやめました(>_<)

前に少しだけ、楽天ブログをしていた時、友達の旦那様の不倫相談があった事を書いたら不倫したい人たちがわんさか来たのです(ーー;)

きっと内容を見て違ったと思ってすぐに帰ったのでしょうケド・・・
出会いを求めている人の多さにビックリしました!

と話はそれましたが、1歳になる三男のおっぱいをやめられません(>_<)

長男は一日泣き続け、次の日にはケロっとおっぱいの事は忘れ、
次男は日中はご飯で過ごし、遊びまくりしていたらその日はバタンキューと寝てくれたから、そのままおっぱいはずし成功♪

おっぱい星人の赤ちゃんもはずすと、そんなのあったっけ!?
とあっさりおっぱいから離れていっちゃって寂しいくらい(T_T)

三男は私がダメ・・・

吸っている顔が愛しくて愛しくて。

またそろそろやめようと思った時に風邪をひいて、一日中おっぱいに吸い付いて・・・
痛くても眠くてもおっぱいをあげると、泣かないで落ち着くからついつい・・・

4月には復帰するのでおっぱいからも卒業しないと!

最近はおっぱいを飲みたい時、クッションを持ってきてアピール(>_<)
クッションを背中に置いて飲ませているからなんですけど。

その姿もまたかわいい。

う~本当にやめられるのか?
私の意志の強さ次第です!子離れしなきゃ!!(>_<)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/01/20(日) 09:56:58|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日も円高! | ホーム | もちつき♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/49-1dd882e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)