☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

久々の更新!!

昨日のクロス円は円高に急進でしたね!

この円高の波に乗っていたらブログ更新も手に付かず、
更新おろそかにしてしまいましたm(__)m

でもこの円高で
最近FX始めた人はどうなっているんだろう?

私は去年のサブプライムちょい前に始めて、なにも知らずポジションを保有すると勝ってばかりでした\(~o~)/

でも、でもでもウィ~そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~!  

次男の得意技・・・小島よしお
1歳児もなんだか小島よしおモドキにリズムとってやってます(>_<)

小島よしおではなく
サブプライムショックがやってきて大変な事に(T_T)

だってさ~その前にちょっとだけ良い思いさせられちゃってさ~
こりゃ初心者でも楽しいわ♪
毎日2万は勝ってたら、私月給いくら!?

なんて思わせといて・・・大暴落だよ↓↓

いままで付き合ってきた彼氏だってそんな最低な奴いなかったよ!
思わせぶられガツンとふられるなんて味わった事な~い!!

へたこいた~↓↓の8月でした・・・

それからはチャートのお勉強も少しはしたし、
取引日記なんて書いたりして(^_^)v
日々努力しないと・・・。

簡単に始めたFXですが、不動産にしろFXにしろ取引すればお金になるなんてそんな甘い話はどこにもないのです!

不労所得と言うけど、不動産もFXも勉強勉強!

不動産なんて興味のない人は契約や物件調査するにはしんどい事です。

何かと動かないといけないことだらけ・・・
働かないでお金を得る事は出来ないのです!

FXも同じだと感じました。
知識を得て自分で判断しなければいけないのですよ!

今更気付いたのかって感じだけど、始めたばかりの自分に言ってやりたい!

だけどね、何かしら始めたいと思っている人なら
考えていないで行動した方が良い!絶対に!!

行動力だけはピカ一のゆんです♪

ちなみにゆんの投資日記の始めに必ず書いてある言葉を紹介します!

・FXをギャンブルにしてはいけない!
・家事を済ませてますか?
・待ては犬でも出来る!!


待てないでついポジションを取ろうとする自分に日々言い聞かせてます(ーー;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/01/17(木) 13:35:40|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もちつき♪ | ホーム | どんだけ~!>>

コメント

No title

こんにちは。
ゆんさんの投資3原則、大賛成♪
待ては犬でも出来ますねえホント。
私は最近休むも相場状態です。
いつ再開できるのやら。
  1. 2008/01/18(金) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. miomio #-
  4. [ 編集]

No title

miomio さん訪問&コメントありがとうです!
休むも相場ですね!本当。
その休むことがなかなか難しいですよね・・・

でも何もポジションを持っていないと、気が楽なのはなぜかしら?
やっぱり円安が楽しいです♪
はやく再開できるよう円安になって欲しいですね!


  1. 2008/01/19(土) 08:31:11 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/47-15b98eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)