☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ~!

ポンちゃん金曜日の下げからまたまた今日も下げ下げ~

もうどんだけ~(>_<)

今日は旦那様がいるからチャートにも向かえず・・・だけど、明らかに下げです!
こんなに明確なのに~って213円台で売りポジション持ちました♪

PCあまり見れないので、今日の午前中の高値にストップを入れ100pips程にリミット!

後はストップか目標値かだけなので楽ちん♪楽ちん♪

後でチェックしたら、随分と下げましたね!(^^)!

あっさり目標値到達!

あ~ずっと見張っていたかったなぁ~200pipsは取れましたよね~(T_T)

今は旦那様子供達はドラゴンボールDVDをみています!

子供達もドラゴンボールにはまり、次男の口癖は「カメカメハ~!!
おいおい“カメハメハ~”ですから・・・残念!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/01/14(月) 23:14:05|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の更新!! | ホーム | 今週はどうなる!?>>

コメント

はろはろ~♪

先日のポン下げ、あんな一瞬で200pipsも取れてたんだね!後で計算してびっくり&ニヤッ♪って感じ~^皿^お邪魔したときも言ったけどゆんちゃんの家は私には吉方☆だったのかもしれない♪♪いくらチャートみながらとは言え、携帯であそこまでとったのは初めてなんだよ!!よく雑誌とかで会社の昼休みに携帯で・・・とか見るけど私には絶対無理!って思ってたけど落ち着いてやれば携帯もPCも同じかも!!まぁチャートあってこそだけど・・・^^;
以前どっかのBlogにデイトレは反射神経が必要!と書いてあったから今年はチャートの勉強より、反射神経の鍛錬に励もうかな(^^♪じゃまったね~☆
  1. 2008/01/15(火) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

motoちゃん♪

コメントありがとう!
ラブラブカップルのようにしている最近だよね!

色々情報交換できて楽しいし、嬉しいです!

ゆん
  1. 2008/01/17(木) 13:39:49 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/46-381bebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
