☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

こんにちは。

先日の小林麻央さんの訃報に、衝撃と悲しみで週末は涙しました。

私は今、健康で、彼女より年も重ねていますが、彼女のように一生懸に生きているのか?

私が死に直面した時、こんなにも強くいられるだろうか・・・

なりたい自分になっているのか?

する人を大事に出来て、せているのか?

彼女の残したブログ内の記事やBBCへの記事・・・

顔もとても綺麗な方だったけど、芯の強さ、こころの綺麗さ・・・
自分のを精一杯生き抜いたことに、すごく感銘を受けました。

下記記事に、心震えます。

BBCへの記事小林麻央さん「色どり豊かな人生」

小林麻央さんのご冥福をお祈りするとともに、
こんな末端の人間にまで、生きることの意味やの大切さを気づかせてくれた
沢山の記事に感謝します。





ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2017/06/26(月) 13:47:40|
  2. 生きるということ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<婦人科健診 | ホーム | 出会い >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/455-9a3e3b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)