☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

バカラ村さんのセミナーに参加しました!

こんばんは。
昨日は、バカラ君のメルマガ発行記念セミナー&懇親会へ行ってきましたo(^▽^)o

バカラ君の相場観やどうしてそう考えたか?
テクニカルを使った分析内容など、分かりやすくて、凄く勉強になりました!

また、質疑応答で、
随分昔の話ですが、バカラ君が負けた時に、夜中に近所をうろうろ徘徊していた話など(*≧∪≦)
うけた〜ww

またメルマガ会員限定の懇親会では
メルマガ始めてくれて感謝です!』
と、感謝の声も上がってました💕

沢山の質問にも丁寧に全て答えているので、無理していないか心配でしたが、

せっかくメルマガを取って下さった方のお役に立ちたい!!

メルマガ会員に本当に稼いで欲しい!勝って欲しい!

というバカラ君の本気の思いからだと聞きました(*^_^*)

そんなバカラ君の思いに感動したなぁ〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一緒にいた友人は、
『せっかくですから、稼がせて頂きます!』
って言ってたww

その後は、3時までバカラ君を拘束!?(//>ω<)
久々ゆっくりお喋り出来て楽しかった!
バカラ君ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました💕

ダイヤモンド社のスタッフの皆さんお世話になりました!
アンナちゃん、司会お疲れ様〜〜(*^_^*)
西原さん、差入れありがとうございまし(*≧∪≦)

控え室にて

西原さん差入れ持ってきてくれた!

久々〜〜

懇親会も大盛況!

二次会お疲れ様ー!

バカラ君のメルマガはこちら↓
バカラ村のFXトレード日報!

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/21(日) 19:29:15|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会い | ホーム | 今日は税務署でお勉強・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/452-9bb99e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)