☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日は税務署でお勉強・・・

こんにちは。
今日は、チャリンコで税務署へ。
法人決算説明会に参加してきました!眠かったな・・・
でも税理士の先生のお話は面白かったです。

中小企業の交際費の損金算入が800万まで出来るようになったので、どんどん使いましょう!
あのね~会議費にしちゃうとね、いちいちどんなメンバーが参加したのか細かく記載してね、面倒だからね、
なんでもかんでも交際費にしたらいいんですよ!
中略
戦いですからね!こちらも戦略変えて行かないとね!

って、せんせーーーい、なんでもかんでもしちゃダメでしょ!
せんせーーーい、ここ税務署wwおもろすぎ~(ノ∇≦*)

先生!す・・好きw

さてさて、
昨日随分下がったクロス円!
今日も朝から下げを狙って参戦準備・・・
株価に連動するなら、オージーが良いかなと、少額売ってみたら、
そこがそこでどんどん上がって行くではないか~(T_T)

ちょっとーー豪ちゃん失業率の指標かよ~

チェックしてなかった(´;ω;`)

一旦カット後、時間足見ながら、売り直して、先ほど、ドル円が朝の安値110.50までいかないし
11080も割らないので、とりあえず50ピップスで利食いました♪

久々だね!FX話題・・・あはは。


そういえば、
5月20日にバカラ君のメルマガ発行記念セミナーに参加します!
お会いできる人いるかな~
皆さん、ブログ再開してるとか知らないかな~

あ、5年も放置してましたから、ゆんを知らない人ばかりかぁぁ・・・(^_^;)

もし、見かけたら声かけてください!
セミナーの受付お手伝いやってると思います!声かけてくださいね☆彡

バカラ君のメルマガはこちら↓
バカラ村のFXトレード日報!

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/05/18(木) 17:48:27|
  2. トレードノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカラ村さんのセミナーに参加しました! | ホーム | 取材されてきました! >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/451-1bd159fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)