☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週はどうなる!?

おはようございます♪
子供の熱ですっかり更新をサボってしまいましたm(__)m

今日は成人の日♪寒すぎです・・・

さてさて、金曜日のポン円下げ↓↓は凄かったですね!

私は取れませんでした・・・(ーー;)

なぜ・・?来客中だったのです。

その来客者とはリンクブログのこうちゃんママです。

来客中だから、ソワソワして落ち着かないのでポジションを持たないで居たら下げ下げ~。

こうちゃんママはFX投資&保育園ママ友達なの(^^)

どんどん下げていくポンちゃん・・・今更入れない私を横目にこうちゃんママちゃっかり携帯でポン円保有(ーー;)
私のパソコンでチャートを見ながら~

こうちゃんママあっさり200pipsゲット♪
ゆんは指をくわえて見てるだけ~でした(T_T)


こうちゃんママの俊敏さに脱帽(^^)

気のおけない友達だから、気にしないで話しながらもポジション保有しとけば良かったけど、友達が居るのにソワソワするのがイヤでね(>_<)

しかしポンドはどこまで行くのかしら?

日足でも陰線描きたい放題・・・ポンちゃんの240円台は幻か?

陰線が少し弱くなったと思ったら、また強くなってしまいました!

早く反転狙いした~い!!

ポンドカンバ~ック!!

でも今日は三男体調不良&旦那様はお休みの為、私のFXもお休みです!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/01/14(月) 08:53:34|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんだけ~! | ホーム | 昨日のFX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/45-6058565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
