☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西不動産投資の会へ行ってきました♪

こんにちは!

今日は東日本大震災が起きてから、丁度一年ですね。
先ほど、買い物に出かけていたのですが、
震災が起きた時間14時46分にお店中で黙とうをしました。

東北の復興を願うとともに、未だ行方不明者の数が3000人以上。
心が痛みます。

しかし、嬉しい事にボランティアが述べ100万人を超え、
義捐金も日本国内だけではなく、海外からも沢山あり、
総額5千億円を突破したとのこと。

被災者の立場を我が身に置き換え、心配し、支えたいと思う方が多いのは
被災者の皆さんの心に響いていると思います。

まだまだ、復興には時間がかかるかと思いますが、私に今、何が出来るか?
と問いかけながら、これからの一年も過ごしてゆきたいです。

命の尊さ・家族の大切さ、出会った友人への感謝
そして今、生きていることは奇跡なのだと思っています。


さて、昨日は関西不動産投資の会に行ってまいりました!

とても有意義で、今まで私がやっていたしょぼい物件ばかりの
不動産投資が間違いではない!と思えるセミナー内容でした♪

関東で繋がった大家さんの配慮で、関西の幹事さんが
沢山の方を紹介して下さって、とても助かりました!!

アフィリで1億稼いで不動産をやっている方
脱サラを目指して不動産をされている方、
リノベーションが大好き!!という方
(この方はゆんと同じ年で、リノベーションはゆんも大好き!
気が合いそうでめちゃくちゃ出会った事に感謝っす)

幹事のまるこさんがとてもきれいで
またごんさんもとっても男前でびっくらしました

関西でも物件取得に熱意が湧いてきました

昨日のセミナー講師は藤山 勇司さんでした♪
藤山勇司さん

規模は全然違いますが、不動産投資の仕方が同じで(やどかり方式)
これで、良いんだ!私は私のやり方でやればいい!!と
思う事ができました♪

貴重なお話しをありがとうございましたm(__)m


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXを続けてこれたのは西原さんの力も大です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/11(日) 16:49:30|
  2. 不動産投資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イジメ問題。 | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/06/27(金) 19:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/444-9da9f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
