☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます
ずっと放置していたブログ。。
今年は、少し更新して行こうかと思っております

去年は、未曾有の大災害と、私たち家族の関西への引っ越しで
家族の事、人生の事、自然災害や原発の恐ろしさ。
また、自分というちっぽけな存在。
私には何が出来るのか?

などなど、色々と考えさせられ、これからの人生を真剣に考える年でした。

引っ越し前日まで(ネット環境があった日まで)、体調を崩しながらも
チャートに張り付き、介入にも参加しトレードをしていました。
しかし、関西に引っ越してきてから、年末までほとんどトレードも
出来ない状態になりました

私の生活の中でトレードを取り上げたら何が残るのか?
トレードしていた生活の中では考えられなかったチャートを見ない生活。

しかし、意外と大丈夫でした(⌒▽⌒;) オッドロキー

私自身の転勤もありましたし、(ブログには詳細言ってませんでしたね。。)
子供たちも新しい環境に慣れるまで一緒に過ごしたいと言う気持ちもあったので、
トレードから離れても大丈夫だったのだと思います。

去年感じた事は、皆さんも沢山あったと思いますが、
私もやはり、家族の大切さや温かさ。

この家族を守っていくと言う事も、素晴らしい人生じゃないか~などと。

いつも走り続けて、攻め続けるのもカッコイイのだけど、
守って行く事の大切さも学んだ1年でした。

今年は、もう少し家庭的になってゆくかと思います(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします

また、皆さまにとって今年も良き1年になりますよう
心からお祈りいたしております


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXを続けてこれたのは西原さんの力も大です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/01/04(水) 10:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<関西不動産投資の会へ行ってきました♪ | ホーム | スティーブ・ジョブズ氏のスピーチ!>>

コメント

あけましておめでとうございます♪

更新されてるの見て♪
飛んできました(^^ゞ

守っていくことの大切さ♪

なんか ほんわりきましたよ(*^▽^*)
笑顔い~っぱいの一年になりますように♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  1. 2012/01/04(水) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. くるり♪ #-
  4. [ 編集]

Re: あけましておめでとうございます♪

> 更新されてるの見て♪
> 飛んできました(^^ゞ
>
> 守っていくことの大切さ♪
>
> なんか ほんわりきましたよ(*^▽^*)
> 笑顔い~っぱいの一年になりますように♪
> よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

くるりさん♪
わーーありがとうございます!
今度お会いする時は、ゆっくりお話ししたいな~。
コメントありがとうございますm(__)m
くるりさんにとっても良き一年になりますように☆
  1. 2012/01/05(木) 06:19:34 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします!

改めて・・・
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

本当ならば来週末逢えていたかもなのに・・・
残念です(>_<)

お互いに実りある一年になりますように!
  1. 2012/01/05(木) 15:36:37 |
  2. URL |
  3. K.O #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/11(金) 23:01:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/443-03456ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)