2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

今日は三男の誕生日♪

2011年10月06日(木)

こんばんは♪

毎日毎日、小さな事で上げ足を取られる職場に少しうんざりのゆんでしゅ

仕事は、完璧にこなしてるんので、少しはおさまっていますけど・・・

私・・・もめごと嫌いなんだけど、やられたらそろそろやり返すかなぁ(笑)

ま、愚痴はここまで、関西にきて近所の方保育所の方皆さん良い人達~
ただ職場のおっさんがぁぁ

ゆんの事は、本社と繋がりがあると言う事で、気を使っていじわるしていますが
他の方へいじわるしているのを見るとね。。。
まるで小学校3年生レベル!

また詳細は今度書きますね!


さて、今日は重要指標があるので、帰宅してチャートは開いていますが
見るだけ。

指標時のスキャルや指標後のトレードは得意なのですが、
今日は三男の誕生日

ってな事で、トレードはおやすみすることになると思います。。。残念。

明日は仕事で川崎出張!

久々のメンツに愚痴こぼしまくってきまーーす

ユーロやポンド乱高下すると思いますが、トレードされる方は気をつけてちょ

ではではーー




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXを続けてこれたのは西原さんの力も大です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:38  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 21:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/441-a5148d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |