2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

切ない気持ち。

2011年06月27日(月)

おはようございます!

週末、転勤後初めて旦那様が帰宅しました

3男は、「パパ帰らないで・・・」と遊んでいる時間もずっと言い続けてました

今朝一番の飛行機で旦那様は神戸へ。

5時台に羽田空港まで送ってきましたが、
旦那様の帰りたくないという気持ちが痛いほど私に通じ

私も、切ない気持ちで帰ってきました。

私は、旦那様の希望もあるけど、家族が、特に子供がまだ小さいので転勤先に付いて行く事を決めたのですが、

友人の送別会があるたびに切ない気持ちになってます

金曜日には20年来の親友と朝まで語り明かしたな~
しかも、飲まないメンバーなのでノンアルコール

自分たちが子供を産んで、人の親になるなんて考えてもなかった頃からの出会いやバカな思いで話に花が咲きました。

私という人間。

どうして今ここにたどり着いたのか・・・

不思議に思う事が多いです。

ありがたい事に本当に人に恵まれここまで生きてきた気がします。

いつも傷つき痛いと涙する時、
大切な誰かが私を支えてくれました。
いつも励ましてくれる大切な人がいました。

私も励ましてくれた大切な人のために、
その人達が苦しんでいる時は
支えになろうと思って生きてきました。

少し距離は離れるけど、泣かないで。またあそぼ♪

私を必要としてくれる家族のために
これからも生きていけたらと思ってます。

偶然か必然かは分からないけど、
あなたがいてくれたから私がいる気がします!

私に出会ってくれた全ての人に感謝してます

またそこから、私の人生に深く関わって、
素晴らしい思い出を作ってくれた
友人をこれからも大切にして行きたいと思います。

遠くに行くのを寂しいと言ってくれてありがとう!
いつでも会えるからあそぼーね。

泣かないけど、実は私が一番さびしんぼ

20年来の友人の一人・・・ゆんの現況をブログで知るらしい(爆)
あのーーメールとか知ってるよね・・・

うける~

さて、今週末ゆんの憧れの女性♪トモラニさんから
まだ内容をよく理解できていませんが、強引にお誘いがあって(笑)
こちらに参加します!お時間が合えば皆さんも是非見てちょ☆☆


FX先生



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:01  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕もたくさんのご縁に感謝でいっぱいです

これからもよろしくお願いします!
だいぱぱ |  2011.06.27(月) 07:52 | URL |  【編集】
ちゃんとはお聞きしてなく、空気的に関西に来られるんかなぁ?とは思ってたけど、やっぱ来られるんですねぇ。
僕も何度も引っ越しはしましたけど、まあ住めば都ですから^^
って事で、ようこそ日本の外国・関西へww
落ち着いたらお茶かメシでも行きませう。
ダンボ |  2011.06.27(月) 11:54 | URL |  【編集】
ご無沙汰しております。
ご主人と離れ離れは辛いですよね。
引越し準備と送別会で大忙しな毎日だと思いますが、体に気をつけてね。
私も元気になりましたので復活します!
エリザベス |  2011.06.27(月) 20:07 | URL |  【編集】
大変ご無沙汰しております。

我が家も転勤族なのでお気持ちよ~くわかります。
引越し準備やお子さん達のケアなど大変でしょうが
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

また時々遊びにきますe-454
メラニー |  2011.06.29(水) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/435-c2eaf381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
