☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

FX友の会東京♪

こんばんは!

記事更新随分お久しぶりです

昨日6/11は都内で奈那子さん主催のFX友の会でした。

11日と言う事で、あの東北大震災からようやく3カ月。

まだ大きな揺れを思いだすと恐ろしいです。
避難生活を未だに余儀なくされている被災者の皆さんに
心からお見舞い申し上げます。

私に出来ること・・・小さな事しかありませんが寄付をさせて頂きました。

今回の友の会でも、会費の一部を寄付する予定です

豪華な講師陣の皆さんもスタッフの皆さんも、
もちろん奈那子さんも同じ会費を払っての全くのボランティア!

FX友の会!ゆるーいながらも熱気に溢れて盛況でした

ゆんの声はカラオケも歌ってないのに何故か枯れてます(笑)

三空さん始めいじってしまったゆんの被害者の皆さんご勘弁を~m(__)m

ご一緒した皆さん!楽しいお時間をありがとうございました

ほんの少しだけ、写真頂きました~
友の会2011

集合写真!?


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/12(日) 22:51:54|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<切ない気持ち。 | ホーム | 突然の転勤辞令(涙)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(月) 09:43:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(月) 18:57:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(月) 20:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

yunちゃん

あはは この写真わたし仕切ってる
はい!カメラあっちねー
みたいなーー^^

いろいろありがとう ゆんちゃんが盛り上げて
くれたから大笑いの渦が何度も起こったよ
笑いあっての友の会だもんね。

ほんとに感謝しています。
  1. 2011/06/16(木) 12:39:15 |
  2. URL |
  3. 奈那子 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/17(金) 14:44:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

友の会では子供が大変お世話になりました。
子供もわたしもすっかりゆんちゃんさんのファンになってしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/06/27(月) 14:01:59 |
  2. URL |
  3. りんご #1nE4PKW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/434-1dec21f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)