2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

突然の転勤辞令(涙)

2011年05月25日(水)

おはようございます!

忙しすぎて、こんなにブログを放置したのは初めてです。

今月は長男・次男の運動会と三男の遠足。

また突然の主人の神戸転勤の辞令が重なり、

家族で色々と考えたり忙しい毎日でした。

いや、次男の運動会は今週末で旦那様の転勤も今週末でございまして。。

全然あたち、遊んでにゃい!!

また詳細はブログで書きますが、神戸には子供たちの学校が落ち着いたら
付いていくつもりです。

家族一緒が良いと思いますし、主人も希望してますから。

辞める辞めるとオオカミ少年になっていたゆんの会社員生活。

本当に辞める時期が来たようです。

トレードも毎日やってますよ!

奈那子さんのFX攻略の取材があったので、最近のトレードノートもお披露目です♪
いつ発売か、聞いたのに忘れてしまいましたが。。。

あと、友の会東京には参加致します!&まだの人は申し込めるのかな?
奈那子さんのブログへお願いしまーす!

取りあえずの近況報告です。


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●転勤~~~
うひゃ~~、引っ越してしまうのねv-12

でも、家族が一緒がいいのは、当然。
このご時勢だし。

行っちゃうまでは、こっちでの生活楽しんでね^^
(って、そんな暇も無いか。。。)

友の会で会おうね♪(息子付きでいきまっす)
ユウママ |  2011.05.25(水) 06:51 | URL |  【編集】
●どうも、ナイスミドルと申します。
どうも、ナイスミドルと申します。
ブログ拝見させていただきました。

私は、FX取引のトレードをしながら、
自分の世界を広げようとブログを書いております。
良かったら、是非とも遊びに来てください。
人生の苦と楽の縮図がご覧になれますよ。

ナイスミドル |  2011.05.25(水) 11:19 | URL |  【編集】
●びっくり!
お引っ越しですか!!!

でも、神戸いいとこですよー。
私も学生時代を含め8年程近辺で暮らしてました。
大好きな街です。
老後は神戸に戻りたいですもの。
今でも友人に会いにちょくちょく帰ってます。

機会があれば、神戸でもまたお会いしたいです♪
のり |  2011.05.25(水) 15:48 | URL |  【編集】
●相互リンクのお願い
こんにちは太郎イモと申します。

貴サイト様には、何度か訪問させて頂き、参考にさせて頂いております。

実は、私も稚拙ながらFXのブログを書いております。


「FXシステムトレード運用ブログ ~発掘!シストレ大辞典~」
http://ameblo.jp/fx-2011/


そこで、貴ブログ様にリンクが設置されているのを拝見しまして

相互リンクをお願いできないかと思いメッセージを残させて頂きました。



尚、私のブログは、FX初心者を中心とした方の訪問が主で

ユニークアクセス数で日当たり平均150アクセスほどあります。

貴サイト様にも、新しい読者の開拓になるのではないかと思っております。

また、相互リンクをさせて頂く事で、交流が深まれば幸いです。

尚、お願いに当たるについて

すでに私のブログからはリンクの設定をさせていただきました。

私のリンクはRSSというモノで設定していまして、
貴ブログ様の記事が更新された時、新着のオススメ記事として紹介させて頂きます。

そのリンクは画面の下に表示されている「~オススメブログ~」という所に掲載されます。

この「~オススメブログ~」常に画面下に表示されるようにして

少しでもアクセスをお返しできるように工夫もしております。

急なお願いで大変失礼かと思いましたが、

ぜひ、私の希望いを受けて頂ければと願っております。

それでは、最後に

貴ブログ様の今後の発展を願っております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


太郎イモ
「FXシステムトレード運用ブログ ~発掘!シストレ大辞典~」
http://ameblo.jp/fx-2011/
太郎イモ |  2011.05.26(木) 11:23 | URL |  【編集】
ゆんちゃん
お久しぶりです。
神戸ですか。。いろいろ大変だと思うけど、ゆんちゃんのパワーでのりきってください。
友の会で会えるの楽しみにしてます。
頑張って(/ _ ; )
なべちゃん |  2011.05.27(金) 07:23 | URL |  【編集】
ゆんちゃん(=^・^=))
(=^・^=))あ 更新されてる(=^・^=))

関東方面のみなさん ゆんちゃんがいなくなると淋しいと思います(>_<)
関西方面のお仲間は わくわくドキドキで ゆんちゃんを待ってます<(_ _)>
みんなのアイドルゆんちゃんを 関西のみんなで大事にしますので<(_ _)>
ユサ |  2011.05.27(金) 08:28 | URL |  【編集】
辞令って突然よね~

淋しい~
でも、神戸って一度は住んでみたい所。
関西の友の会パワーアップしそうだね。
あつこ |  2011.05.31(火) 18:24 | URL |  【編集】
●さみしい~
友の会楽しみにしていたのに出席出来なくて残念でした。
神戸に行っちゃうの?
すっごくさみしいなあ

旦那さん しばらくは 
人間関係に慣れなくて大変でしょうから、ゆんさんがささえてあげなくちゃいけないですね。

男って寂しい思いをさせると、子供よりたちが悪いし

ゆんさん 体に気をつけて頑張って♪


メルロー |  2011.06.12(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/433-efcfec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |