☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ニュージランドの金利

おはようございます!

今朝はNZの政策金利発表でした!

市場予想の0.25%利下げよりさらに0.25%下の
0.5%の利下げによりサプライズ発表になりました。

発表直後は素直にNZ売りで反応してます。

対他通貨でNZはさらに売られやすそうですね!

個人的には、声明文で出たように経済の再建を頑張って欲しい国です


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/10(木) 06:24:13|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今私たちに出来る事。 | ホーム | 福顔ハンパない!!(笑)>>

コメント

コメント ありがとうございましたぁ♪ 福顔☆ リンクよかったらお願いします^^
  1. 2011/03/10(木) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. myu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/428-a18147b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)