☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

福顔ハンパない!!(笑)

おこんにちわ♪

前回の記事・・・内容があまりないのですが
何故かブログ村記事ランキング1位を2日連続で頂いてます

起業に興味がある方が多いのですかね!

さてFXですが
昨日は、ユーロドル1.39割れ狙いで夕方からポジションとって
家事をしながら、西原さんのウェブセミナーYMTVを見ました!(忙しいww)

しかし、セミナー中、西原さん・・・ポンドル推奨!
ユーロドルもポンドルの下落に釣られて調整するでしょうが
ユーロにはあまり手を出したくないんですよねとの事

「ぎょ!ユーロドル短期で1.39狙いなんですがぁぁ~」

と思わず、コメントしてしまった

あはは。

しかし、その後丁寧に!?笑いながらゆんのコメントを読んで頂き

「ああ、ゆんさんユーロドルショート!良いんじゃないですか?
今は下がってるし、1.39割れはするでしょう!」

ウォー心強い!!(笑)

西原さんはユーロは他通貨で買われているので、対ドルで
落ちていても、すぐに反発があるだろうという見解でした!

私も、ユーロドルはあくまでも調整の波に乗るというポジ&短期でした。

ユーロは来月の利上げ期待がかなり大きいので、
それまでは突っ込み売りは禁物ですね☆


さて、ポジションですが欧州後場は、相変わらずレンジ状態になってましたが、
じっと耐え1.3880で無事決済できました

西原さんの言うとおり1.39割れ半ば近くまで行ったもののすぐに
1.39に戻ってきました!さっすがぁぁ~

今日はどう動くかな~?まだ調整はありそうですけど・・・


さてさて話は変わって、昨日発売の週刊SPAに諸事情あって掲載されてます(笑)

「変な企画ですが、良いですか?」と担当ライターのTさんから
お声がかかり、無理やり周りにいた人も引き連れて写真とりました

平均顔特集!

ま、楽しい企画だったので↓
SPA記事!

記事に青○してありますが、人相学!?観相家池袋さんに
ゆんとmyuちゃん、めっちゃ褒められてます!

素直に嬉しい!!

だって、
「福顔ぶりがハンパない!」
ってなかなか言われないですよね
この池袋さん好きになったぁぁ~(単純・・笑)

あ、今までよくある顔だよね~とか、
AV出てる?的なことは何度も言われましたけど

しかも旦那さん、記事読んでうなずいてくれたし

この特集には他にも浮気を許してくれそうな顔の平均や
あげまん、節約奥さんタイプなど、色々とあって面白かったです!

女性はなかなかSPAを手に取ることはないでしょうが
男性の方は参考に!?してね~

ライターのTさーーん♪
楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!


ではでは~また更新しまーす

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/09(水) 11:32:01|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニュージランドの金利 | ホーム | 起業しました♪>>

コメント

aloha

福顔いいね~v-10

メイクで近づけるしかない(笑)
  1. 2011/03/09(水) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

投資向きの福顔なんてあるんですね。
どうりで稼げなかったはずです(笑)

ゆんさんは福顔で、いいですね。
AV顔もいいと思います!
色っぽいってことですから!
うらやましいです。
  1. 2011/03/11(金) 14:20:01 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/427-15df3dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)