☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起業しました♪

おはようございます!昨日・今日はとても暖かいですね

しかし、花粉がひどくて目は三重になっておりましゅぅぅ~

更新お久しぶりですぅぅ~

珍しく、週末家にいるので(確定申告の為・・・汗)更新します!

自分自身もブログに訪問していなかったのに、
コメント頂いたり、訪問頂いたりありがとうございます

さて、2月3月はとても忙しく、トレードもちょいちょいしか出来てません。

3月は新たな試み!?

信頼できる友人とFXトレードをしたいがために会社を興しました!

ずっともんもんと考えていたのに、去年もこんな事あった↓
ゆんの悩みを聞いてほしい会!?

あはは。結局ただの懇親会になったのですが、その後こんな感じに↓

悩み事が進展していない?話し変わっちゃった系(笑)

てな感じで一年間、いや何年も考えていた事が、
今年は形になりつつあります♪

少しずつでも進めればいいのですよね

トレードも急に成績良くなるなんてありません!
昨日より今日、今日より明日、成長していれば、
一年後はもの凄い成長なんですよね

毎日が同じように思えても、子供は1ミリ背が伸び、
私は着々と年をとっていますから(笑)


どんな事だって地道さと大胆さがあれば、絶対に良い方向へ行きます!!
そう信じて頑張ってます♪

会社と言っても皆さんと関わるような形にはなりませんが
いつか、落ち着いて次の目標が出来た時には、

トレードで頑張っている皆さんのお役に立てるような事が
出来るようになればと思っております

その時はよろしくね

また、あっちもこっちも手を出していますので、
ブログはマイペースに更新します

取りあえずの近況報告でした~ではでは~良い週末を


※アリスさん♪とても嬉しいコメントありがとうございます!
こんなブログでもアリスさんのお役に立てたとのかと思うと
本当に嬉しいです!!体、早く本調子になると良いですね☆




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/06(日) 09:58:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<福顔ハンパない!!(笑) | ホーム | ユーロドル戻り売り出来ず(>_>>

コメント

初めまして。トレードの心情がとても気に入りました。キレイなブログですね。記事よりも写真とかの方を見てしまいましたが、癒されたのでコメントを残しておきますね。

トレードもその他の事すべてにおいて成功するように!
  1. 2011/03/09(水) 04:25:00 |
  2. URL |
  3. pipdealer #-
  4. [ 編集]

ゆんちゃん、お久しぶりです~♪
法人設立おめでとう^ ^
目標に向かって着々と進んでるね。
すごいな~!
今度会った時にいろいろ教えてねw

  1. 2011/03/09(水) 07:36:07 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです♪

あいかわらず頑張ってますね!
起業したとはすごいです!

ゆんさんの大好きなB型(笑)の私はFXから完全撤退して、今は筋トレとウォーキングとランニングを頑張ってます!
なぜ?って感じですよね。。。
自分でもよくわかりません。
マイペースなB型だから好きなことするんです♪

ではまた~♪
  1. 2011/03/10(木) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/426-d987d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
