2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ユーロドル戻り売り出来ず(>_<)

2011年02月14日(月)

こんばんは♪

先週末からとても寒い日が続きますね!
今日も冷たい雨から、今じゃ雪がちらついてます

先週末は保育園のバザーがあったり、
土曜日は、わかちゃんこうちゃんママとうちでまったり女子会

いつも話し足りなーーい

多分一晩中でもしゃべっていられるんでしょうね!きっと(笑)

そして日曜日は最近元気な不動産会社さんへ訪問したり
寒いながら充実した3連休を過ごせました!

不動産会社さんはまたご紹介しますが、実際に物件を何件か見学&
社長さんとお話しさせて頂いたり、得るものが多かったです。

ゆんの思いに共通するものとそうではないものとありましたが
本当に、最近この業者さんが作っているアパートが目について
気になっていたので、思い切って会いに行ってみた所です♪

年末、色々と気になっていた物件は他に取られたり、
築年数とローンが折り合わなかったりで、つくづく不動産って
好きじゃないと出来ないな~と思いました

で、為替ですが・・前回の記事以降トレードしてにゃいでしゅ。。

今日もユーロドルのショートを狙っていましたが、
長男の期末テスト前の学習計画にお付き合いしていたら、
もう・・・狙っていた戻り売りエントリータイミングとリミットが・・・
終わってるぅぅぅ~

月足の雲下限での反発も、日足の75MAも、頭で思い描いても、
実際に行動に移せなければなんのお金にもならないのよねぇぇY(>_<、)Y ヒェェ!

ま、チャートを見れなかった&トレードより優先するものがあったので
仕方ないよね!焦らなーい。

今月・来月はイベントも多くて自分の使える時間が少ないですが
頑張るにゃん♪

で、わかちゃんとも話していましたが・・・
何かに夢中になるとそっちに集中しちゃう性格!(笑)

ブログ更新してたら、ツイッター忘れちゃうし
家族優先してたら、トレード出来ないし。

あっちもこっちも上手にこなすって難しいので
不器用でも、一つ一つ大切に、マイペースでやって行きます!

VSだいぱぱトレードも頑張るぅぅ~

あ、内容のない更新ですが、続ける事が大切と言う事で
ゆるしてぇぇ~




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ユーロドル

21:23  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.21(月) 00:09 |  |  【編集】
●遅くなりました
ゆんさん、コメント頂いていて申し訳ありません。先日はありがとうごっざいました。そして、お返事遅れてすみません。
実は、1月後半から左手、調子が悪くて、最初に病院に行ったらまずます調子わるくなって、まじやばい!と病院変えたら、実は、左肩 脱臼してたみたいで、戦ってました。
腕入れてもらった時は、めちゃくちゃ痛くて、絶叫しました。(T-T)
またはずれるかも知れないから気をつけて、と先生に言われて、と怖いので、絶対安静。
PCもほとんどお休みしてました。温かいメールありがとうございました。チェックが遅れてすみません。また、色々と相談してしまうかも知れませんが、よろしくお願いします。ゆんさんのブログには、去年落ち込んだ時に、とてもお世話になりました。涙が出てしまいました。これからも勇気がでるブログよろしくお願いします。(^^)/ 
実は二次会参加したのも、先日が初めて(@-@)ゆんさんは想像以上にお美しい。。。そしてエネルギッシュ。あれから、ちょっと難波で時間つぶして、始発で初めての朝帰りしました。正月あけに主人が本格的にこっちに戻ってきたので、本当に最後の羽のばしでした。○(^-^)○
アリス |  2011.02.24(木) 08:49 | URL |  【編集】
雇用統計も結果は行って来いに近い感じで終わりましたね^^;

一週間お疲れ様でした!

 
だいぱぱ |  2011.03.05(土) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/425-47a2e324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |