☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンド円にやられるぅぅぅ~(T-T) ウルウル

こんばんは♪

今晩関東は雪が降るとか・・・寒い
明日は路面が凍っているかも知れないので車の方は気をつけて下さい

子供たちは、積もるのを楽しみにしていますが・・
積りそうにはないですねぇぇ~残念。。。

金曜日は三男保育園のバザー、毎年2月11日にやるのですが
毎年寒すぎ&晴天ではないな~
でも、今年は外の担当ではないので助かった

さて、為替ですが
昨日帰宅してチャートを開くとユーロドルが狭いレンジの中で
うろちょろ。。。ショートを考えていたんですが、まだブレイクせず・・・

で、ポンドが良く動いていたので押し目買いをしたとたん
下落・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

結構自信があったので、枚数張っていたらずるずる・・・
マイナスになったまま動かなくなってしまって
ストップにもかからず、プラスにもならず・・・

気がつくとユーロドルがめっちゃ落ちてて
チャートを開くと狙っていたレンジブレイク・・・

急いで、ポン円を処分してユーロドルに飛び乗るのも
時すでに遅し・・・で、今年2度目のマイナス(T-T) ウルウル

ポン円は久々のトレードでした。

ポンドルは時々やっているのですが、ユーロドル下へ行ったせいで
ポンドルがつられて下落、ドル円も膠着していたので、
ポン円も全く動いてくれませんでしたぁぁ~

ああああ、クロス円って難しいと改めて思ったのでした

しかも、普段ユーロドルでスプレットの事なんて考えてないのですが
ポン円ってスプ広くって、プラスになるまで時間がかかる・・・

で、今朝リベンジでロングして20pipsとって、

今日は夕方ユーロドルショート!プラスの利をうまく利食えず、反転。

反転が15分足雲上限&75日線だったのと、
他の時間足では上げ気味・・・

今日は下ではないかも?と考えそそくさ切って1500円・・・
ちーん。。。

そして、ユーロドルロング!中国利上げ報道で高値更新!!
上下に振れながらやっと利食いでき、ほっ

なんだか疲れるトレードをしました。忙しい。。。。

こういう時&利を見てもうまく利食えない時って
たいていレンジ相場に振り回されている時なんですよねぇぇ
あとになると、よーーく分かる・・・(涙)

昨日と今日のトレードはVSだいぱぱ口座ではなかったものの

VSだいぱぱ口座でも2枚ポンドをやってしまって・・

マイナス6000円・・・
ポンドって30pipsのストップすぐ取りにくるのねぇぇ~

うーん。

クロス円キライ

さて、VSだいぱぱ口座は
元金  100,000円
利益    6,000円
口座残 118,302円


24%増から⇒11.8%増に減少


さてさて、年末にYen SPAのアンケートに答えました!
アンケート結果はこちら↓↓
『2010 FXブログオブザイヤー』

ゆんはもちろん、アナリストで凄いと思う方に
西原さんロンドンFXのN20さん
ブログでは、FXで生活しちゃってるバカラさんを書いたんですが、

なんと皆さんTOP10入りでーーす

嬉しいなぁぁ~

他のブログはあまり知らないので、ランキングのブログにも
遊びに行ってみようっと!!

皆さんも是非のぞいてみてね☆☆

ではでは~おやすみなさーい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

※前回の記事で200%は口座残20万と書いてますが
200%なら利益が20万ですね!!
なら、100%狙いかな~。いや、頑張って20万稼ぎます♪



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/08(火) 22:41:47|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ユーロドル戻り売り出来ず(>_ | ホーム | 資金24%増\(~o~)/>>

コメント

ゆんちゃん

私もこの投票結果を昨日教えて貰い、自分の事ながら驚いています。ブロガーの方に選ばれたという事で、少々ドキドキ状態。中途半端な記事はもう書けない~ 涙。

ありがとう~ ☆
  1. 2011/02/08(火) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. N20 #-
  4. [ 編集]

風邪引いたみたいです(T▽T)

今日のトレードはぼちぼちです・・・。

早めに休みます。


だいぱぱが弱っている今がチャンスですw
  1. 2011/02/10(木) 18:50:36 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/424-135ccec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
