☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンドルリベンジ!!

おはようございます!

今日は、4時に起きてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

昨日、ポンドル上昇一服の後ショートポジを持って、
家事したりもろもろとしていたら、いつの間まにかリビングで寝てしまって、

寒さで起きたらめっちゃ早起きだし

こんなに早起きだと今夜のサッカー観戦時に耐えられないので、
頑張って昼寝します(^▽^;)

ポンドルは、水曜日のリベンジポジ!
(前日暴落して、戻ってきた所をショートしたら、撃沈してしまったので)

GDPの悪い指標結果&モルガンスタンレーが売り推奨のレポートを出したとの事!
ストップは1.61ターゲットは1.5475らしいです
西原さんメルマガより)

メルマガだけで取ったポジションではないのですが、
日足RCIではもう少し、戻りがあるかもしれません!

ふきあがって来たら、様子を見てショートポジを取りたいかな?
昨日は、上昇して行きましたが、高値が前日抜け出来ませんでしたし
安値は前日更新していたので、すかさずショート!

1.593あたり。監視するつもりだったので、ストップとリミットも入れずに
放置していたら、寝てしまって、起きた時にはポジションの事も忘れてました

焦ったよぉぉ~

100pipsの利は見逃してしまって、マーケットが閉まるので
仕方なくポジも閉めました。60pips

持ちこしても良かったのですが、しばらく揉みそうだし、
週越しでポジション持ってると、月曜日の朝から気になってしまうし

FXに縛られるのは嫌なので

ユーロドルも上手に押し目買いしながら、崩れてきたらショート転換!?

どっちにしろ、チャートに素直に柔軟な頭で構えようかと思ってます


さて、今日も大工さんと打ち合わせ!

良い見積もりになっていますようにぃぃ~

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね



※懇親会でお会いしただいぱぱさんの企画にお誘い頂いたので
こちらに↓↓参加しようと思ってます♪
vsだいぱぱ

2月3月は会社も忙しく、プライベートも超ハード
今進めている企画もあるし、確定申告もあるし・・・
思うようにトレード出来ないと思いますが、楽しそうだから

ゆんは、10万円からチャレンジしてみようかなって思ってます!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/29(土) 08:15:02|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第4回VSだいぱぱ!スタート!! | ホーム | 10万円で勝負!!>>

コメント

ささやかですが、賞品を出すことにしましたw

  1. 2011/01/29(土) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集]

明日2月1日より第4回のスタートです。

是非、賞品を獲得して下さいね!

只今、二連覇で調子こいているので

ギャフンと言わせて下さいね^^;



 
  1. 2011/01/31(月) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/417-00e2815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
