2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

10万円で勝負!!

2011年01月27日(木)

こんばんは♪

三男の熱が下がらず、今週は月・火と会社を休み
昨日は、午前中母に預け、今日も休みました。。

土曜日から高熱が続いていたので、昨日は色々と検査をしました。

で、今日は平熱に戻り、元気・・・・

高熱の時は母も怖がって預かってはくれません。。

私・・・会社続けて行けるかしら?有給がぁぁぁ~


さてさて、今日は夕方チャートを開くと同時に
日本のソブリン格付けを『AA-』に格下げ。
のメルマガが飛び込んできました!

素直に円売り!!

久々にポンちゃんトレードしました

最近はドルストレートばかりの取引だったので、
クロス円自体が久々&ポンドって懐かしい~

ポンド円しかトレードしていなかった時期も多かったし
激しい値動きに今日も興奮してしまったので、またポンドにはまるか?(笑)

夕方短期でトレードして、一旦落ちた所でもう一度ロング!
先ほど、日足200MAチョイ抜けで決済しました♪

今日はトレードおしまいにします!!

先週の懇親会でお会いしただいぱぱさんの企画にお誘い頂いたので
こちらに参加しようと思ってます♪
vsだいぱぱ

2月3月は会社も忙しく、プライベートも超ハード
今進めている企画もあるし、確定申告もあるし・・・
思うようにトレード出来ないと思いますが、楽しそうだから

ゆんは、10万円からチャレンジしてみようかなって思ってます!

『第4回vsだいぱぱのルール』
(1)競う内容⇒幾らでも構いません。
     預かり評価資産の増減率で競います。
※僕は 5万円~10万円と主婦やサラリーマンでも
 捻出できる金額を想定しています。

(2)期間⇒2011年2月1日07:00スタート
       2011年4月1日(NYクローズ)まで

(3)更新及び報告は毎日じゃなくても構わないと思います。

(4)口座資金の追加OKです。
   (例)10万円から運用し、途中で10万円追加入金をした。
      最終の預かり評価金額が24万円なら20%増加となります。

(5)バトルの口座は1口座でお願いします。(自作EAの参加OK)

(6)参加締め切り⇒特に無し(途中参加もOKですヨン♪)

(7)取引単位に制限はありません。100通貨単位でもOKです。

(8)含み損のある方はルール開始時点の評価資産をスタート金額にして下さい。

(※)目的:「vsだいぱぱ」は参加することで互いに触発し合いながら共に利益とトレードそのものを向上していくのが狙いです♪      

だいぱぱブログおもいっきりコピペっす(^▽^;)


ご興味のある方は是非ご一緒に~頑張りましょう




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出てます!!
評判めちゃくちゃ良いです!!

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:14  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も参加するぉ~~!!
私も声かけてもらって、前はよく
ゆんちゃんと一緒にリアルトレードしたり
してたけど、ここ数年は何気に
一人でやってるから、ツイッターに呟いてる以外で
けっこう、つまんないポジション取っちゃったり
する時あるから、良い機会かと
思って、参加させてもらうことにしたぁ~^^

いくらからスタートしようか、
取引会社を普段使ってるLIONで
そのままやろうか、別にしてみようか
色々、検討ちう^^
その前に、だいぱぱさんのblogに参加表明して
私のblogのクモの巣取っ払わないとwww

がんばろうね~^^
こうちゃんママ★ |  2011.01.27(木) 23:32 | URL |  【編集】
美女トレーダーの魅力で男性陣をメロメロにしちゃって下さいww

楽しみです♪

だいぱぱ |  2011.01.28(金) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/416-02e285a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |