☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりおさんの本おもろかった!

こんにちは!

関東は、少し曇り空です。
天気が良ければ、長男の部活も休みなので、
ディズニーランドへ♪の予定でしたが・・・

天気も悪いし、三男が39.5度の高熱。。。

インフルエンザかな?

高熱はやはり心配です。

昨日の夜は、元気にご飯も食べてましたが、
今日は水分のみ・・・食欲もないのです。

風邪をひいたら、我が家ではアイスを食べさせます!

熱い体を冷やすのと、食欲がなくても高カロリーで体力つきますし

小児科の先生に教えて頂いてからずっと一途に続けてます(笑)

そのお陰で!?いつも大した事なく風邪を乗り切ってます
小さいお子さんがいらっしゃる方は試してみて下さいね~


さて、先週の月曜日に不動産&FXの懇親会があったので、
参加してきました!

ダイアモンドZAIの編集部とJACKさん主催で、

こちらの不動産投資本の著者、まりおさんの会でもありました!
まりおさんは、FXもやってますよん♪


この本、めっちゃおもろかったです!!

不動産投資をしたい方、是非手にとって下さい!

まりおさんが1棟物のアパートを購入するまでの道のりが
赤裸々に書いてあるのに、何故かおかしくて笑えて

ZAI編集長が編集したのですが、
編集長らしい面白くてお勉強になる本になってます!

不動産投資をすでにしている方でも、
「わかる!こんな話し、多かれ少なかれ自分にもあった!!」
なんて、懐かしさも感じるはず!

しかし、まりおさんって度胸あるな~って思う。

知らない世界でも、飛び込む勇気!
そして、知らないといけない知識をその都度勉強していく熱心さ。

・ど素人のまりおさんがどうやって不動産購入をしたか
・鬼嫁話し
・リフォーム業者とのやりとり
・値切り交渉&融資
・入居者募集

どれをとっても、もっとスマートにカッコよく出来ないのか!
と突っ込みを入れたくなります

しかし、その突っ込みが読んでいくうちに自分と重なったり、
応援したくなったりする本でした♪
マンガで書いているのを読むだけでも、めちゃくちゃおもろいです

あとがきもとっても良かった!

なんか、すんごく応援したくなる人柄なんですよね(笑)

会社の先輩、不動産投資には全く興味ないですが、
おもしろい!って笑いながら読んでました

まりおさんこれからも頑張ってぇぇ~ね
私も、元気が出てモチベーション上がったよ!
まりおさん♪
まりおさんと編集長♪

110117_222527.jpg
三空さんとYEN蔵さん♪

110117_221909.jpg
株アイドルもえちゃんとアフィリエイトのあいちゃん♪


※次男は抜糸しました!ご心配おかけしましたが・・
多分、まゆ毛はもう生えてこないかも


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/23(日) 12:45:11|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10万円で勝負!! | ホーム | 大阪へ行ってきました♪>>

コメント

あれぇ~、いつの間に写真撮っていたんですか?

僕もデジカメ持って行けば良かった・・・。

って、実はあんなに大勢の集まりだとは知らなかったですw
  1. 2011/01/23(日) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集]

だいぱぱさん♪

> あれぇ~、いつの間に写真撮っていたんですか?
>
> 僕もデジカメ持って行けば良かった・・・。
>
> って、実はあんなに大勢の集まりだとは知らなかったですw

うふふ。受付では写真とってましたよ☆
でも、携帯からなので暗いですよね~

しかも私の携帯、写真のシャッターが遅いと悪評でした(汗)

次回はデジカメで。酔ったら写真禁止ですが(笑)
  1. 2011/01/24(月) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/07(月) 16:37:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/415-63cbd071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
